SSブログ

ワンが泳いだその後は。。。 [わんこ]

ネットめぐりをしていると、結構ワンを泳がせている風景を見かける。

とっても楽しそう。

実はウチでは一度も泳がせたことはない。

海まで歩いて数分のところに住んでいるから、泳がせようと思えばいつでも泳がせることは出来る。

一度は泳がせてみたい。

とは思うものの、一度も泳がせたことはない。

なぜかと言うと、泳いだ後のお手入れが。。。

淡水なら拭くだけでいいのかもしれないが・・・

でも、北海道はエキノコックスが恐いから、川は危険。

じゃぁ、海?

海は泳いだ後のべたべたが・・・

と、いろいろ考えて、結局ためらってしまう。。。

いったいみんなはどうしているのだろう?


2005-04-24 22:56  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まさき

やっぱり水道水で軽くシャンプーしてやらないと
ベタベタで車には乗せられないよね。
ちなみに水飲みにもつかえるので1mくらいのホースを
持ってます。
by まさき (2005-04-27 02:08) 

まお

☆まさきさん
やっぱべたべたするよねぇ。
洗うって、公共の水道で洗っちゃうの?
う~ん、やっぱ考えただけで疲れるから、今年も水泳は無理かも(爆)
by まお (2005-04-27 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
案の定・・・お土産♪ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。