SSブログ

おばさまパワー

先週かりてきた「魔女の条件」

実は4・5・6と、半端にかりてきたものだった。

で、今日母親に

「返してきてくれませんか?ついでに、1・2・3があったら借りてきてください。」

とお願いしたところ、会社に電話が。

母「何借りればいいんだった?」

まお「魔女の条件1・2・3と砂の器があればそれを・・・」

母「わかったわかった!」

そう言って電話を切ったのだったが・・・

 

家に帰ると、母親はニコニコしながら

「魔女の条件って6まであるんだねぇ」と。

なんかいやぁ~な予感がしたので、借りてきたものを見たら・・・

入っていたのは「魔女の条件1・2・3・4・5・・・」

「あのぉ~、4・5・6は先週借りたのですが・・・

 さっき電話で1・2・3と言ったはずですが・・・」

( ̄□ ̄;)!!ガーン

喜ぶと思って借りてきたのに、やってしまったぁ(^^;

 

あきれてものも言えないでいると、突然

「換えてもらってくるね」

と出かけてしまった。。

『おいおい、そんなことできるわけないじゃん・・・』

と思っていたら、ちゃっかり換えてきた。

「若いお兄ちゃんが快く換えてくれたよ♪」

だって。

きっとおばさまパワーに負けたんだ(笑)

 

ちなみにその若いお兄ちゃんは、同僚の弟だった。

頼むよ、母・・・(;´д` ) トホホ


2005-05-20 21:49  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

まりの

まおさん、『砂の器』ならありまっせ。(^▽^)
by まりの (2005-05-20 23:51) 

たま

ハッハッハッハ!まおママ良いぞ!借り替えるなんてすごい!
by たま (2005-05-21 01:34) 

まお

☆まりのさん
ご近所だったら借りに行くんだけどなぁ~。。
レンタルしますわぁ(^^)
あっ、でも・・・
特典DVDとかあるのかな?
それだけお借りしたいわぁ♪

☆たまさん
チャレンジャーでしょ(^^;
by まお (2005-05-21 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
痛いっ!乱打線 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。