SSブログ

準々決勝 [野球]

駒大苫小牧 準々決勝です。

立ち上がりよくなく、今大会初めて相手に先制された。

お昼休み上司と一緒に

「なぜストレートばかり?」

と2人で解説しまくり(笑)

途中6-1で負けてると聞いたときは、その上司と

「やっぱりダメだったなぁ。」

と、またまた分析しまくり(爆)

7回裏、気になって見に行ったとき、まだ6-1のまま。

でも、ヒットが続き1点返した。

見ていたかったけど、仕事中だったので途中で切り上げる。

またまた上司と

「あのまま点数上げればいけるかも!でも、あれで取れないようじゃダメだな・・・」

と、会話していたら、内線で

「同点になった!」

との報せが。

『おっ!いいほうに転がったか?』

様子を見に行ったら7-6に逆転。

『いいぞ!そのまま頑張るんだぁ!!』

気にしつつも仕事をするが手につかない(笑)

後一人と またまた内線が入ったので、宣言して見に行ったとたん打たれてしまった(>_<)

でも、後一人!

数人で応援しました!

最後は三振で終了!

準決勝進出です♪

あと2試合 皆頑張るんだぞぉ!!

 


2005-08-17 20:14  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

M

今晩は、初めまして。
突然すみませんが、
誤記なんで忠告させて下さい。
>7-1に逆転
と書かれてますが、
正しくは、7-6に逆転です。
by M (2005-08-17 20:25) 

まお

☆Mさん
ホントだ、まちがってる(^^;
これじゃぁ、逆転じゃないですね(笑)
訂正しました!
ご親切にありがとうございますm(_ _)m
by まお (2005-08-18 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
SMAPは…明日は決勝戦! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。