SSブログ

イサム・ノグチ展

週末雨予報だったので、急遽「イサム・ノグチ展」をみに、芸術の森美術館へ行って来ました。

場所がいまいち自信なかったので、ナビをセット!

おもいっきり遠回りさせられました(^^;

着いたとたん、ものすごい雨。

傾斜になっているところは、川のように…

そんな中歩いていくと、ありました!

『エナジー・ヴォイド』

圧倒されました。

雨の中たたずんでいる姿は堂々としていました。

見に行ってよかった。

まだみに行ってない方は、是非みに行った方がいいとおもいます。

来週までです。

そこで見逃した方は、東京までみにいかれては?


2005-08-21 21:03  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たま

うわ~~~,まおちゃん,見に行ってきたの?
いいな~~~~~!!
やっぱり,すごいんだね~。
よしゃ,私も,見に行くか!
モエレと芸術の森。
by たま (2005-08-22 09:32) 

まお

☆たまさん
雨で土曜日の練習中止だって言うから、思い立って行ってきました!
カメラも欲しかったしね(^^)
モエレ沼公園もいいよぉ~。
モモ・ネネちゃんと一緒に行くと楽しいかも♪
by まお (2005-08-24 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2連覇達成!!一眼デジ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。