SSブログ

お誕生日おめでとう! [SMAP]

中居正広さん、お誕生日おめでとうございます。
一生、とことんついていく覚悟はできてますので、自分の思うまま突き進んで、これからも素的な中居さんでいてください。
今年1年と言わず、これからもずっと中居さんにとって幸せでありますように。

なんて、メッセージ書いてみたり^^。
BDコン終わったかなぁ?
今日は台風上陸で大変だったみたいですね。
でも、きっと素的なコンだった事でしょう。
あぁ、行きたかったなぁ。
で、一緒にお祝いしたかった~。


2006-08-18 22:42  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あきら

おめでとうございます!
中居兄さんのお誕生日だったんですね(^^

いっつもうたばんで面白くして貰って、兄さんには大感謝です!
そういえば、翼くん初ソロコンの初日が兄さんの誕生日で、唐突に「今日は中居くんの誕生日です」って言い出した事がありましたよ~
by あきら (2006-08-20 00:28) 

まお

お祝いメッセージありがとうございます^^。
コンでは皆にお祝いしてもらって、かなり照れてたようです。
照れてる中居くん、見たかったぁ~。

翼くんのソロコンで話題に上がったんですか?
なんか嬉しいなぁ~♪
貴重なお話ありがとうございます^^。
by まお (2006-08-20 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
後1勝!! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。