SSブログ

準優勝! [ひとり言…]

駒苫、頑張りました!
3連覇達成はできなかったけど、ホント頑張ってくれました。
今日はゆっくり休んでください。
そして、堂々と胸を張って北海道に帰ってきてください。
お疲れさまでした^^。

それにしても、斎藤くんはスゴイですね。
駒苫の相手じゃなければ、完璧応援してましたもん♪
なんたって“王子”だもんね^^。


2006-08-21 18:57  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

よっし〜

私もクギ付けでした~!!
久しぶりに面白い決勝戦でしたね。
9回にツーランを打たれた時、負ける…と思いました。
苫小牧のみんなも頑張った~!
by よっし〜 (2006-08-22 12:35) 

まお

早実 初優勝おめでとぉ~!
とってもいい試合でしたねぇ~。
おかげで仕事ができませんでした(笑)
北海道の視聴率は48~9%くらいだったそうです。
多分昨日の午後は街中から人が消えたはず!!^^
by まお (2006-08-22 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
本日のデザート♪TSUBASA IMAI "STYLE".. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。