SSブログ

どんぐりまつり [ゲーム]

どうぶつの森で、どんぐりまつりが始まりました!

ひたすらどんぐりを拾い、おじちゃんに届けるとご褒美がもらえるらしい。
でもね、虫食いが混ざってると、全部没収されちゃうの!
厳しいわぁ~(>_<) ご褒美は何種類あるんだろう?


2006-10-09 21:27  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

従妹○○

こちらは年末のカウントダウンに突入です!!
でも日付変更線までは起きていられない・・・
時間を進めちゃうとしましょう☆
ちょこっとブログに参加してみました~^^;
by 従妹○○ (2006-10-15 19:29) 

まお

横になりながらやってたら、顔にDS落としました^^;
危険なので、お昼寝しました(笑)
カウントダウンの様子、教えてね♪
by まお (2006-10-15 20:57) 

従妹○○

年末のカウントダウンは23時過ぎからBGMが特別でした!!
しかも23:30~は5分置きにBGMが変わるのです。
そして23:59~時報の様なカウントダウンが始まり・・・
年明けとともに花火があがって新年を祝うのです。
村長さんがクラッカーをくれたりと、楽しいです♪
でも住人の台詞が乏しいので・・・

みなさんも『どうぶつの森』ネタをどしどし!!
by 従妹○○ (2006-10-16 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お迎え♪古畑任三郎 VS SMAP ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。