SSブログ

地域限定キティ [ひとり言…]

四国へ旅行に行く母に
「地域限定のキティボールペン1本買ってきて♪
金欠でお餞別あげれないから、歴史モノ1本でいいからね^^」
と図々しいお願いをしたら・・・

母「あんたのが一番お金かかった!!」

といい、バックを開けると出てくるは出てくるは。
いまのところ7本。
いまのところ?
そうなんです。
送った荷物の中にも、まだ入っているとか。

いやぁ~、嬉しいんだけど・・・
ここまで無理しなくてもね^^;
まぁ、ありがたく頂戴致します(笑)


2006-10-27 22:33  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

うさこ

優しいお母様ですね。キティちゃん、私もつい旅行先で見てしまいます。*^^*
以前は携帯ストラップがものすごい数になってしまったので、重くて今ははずしました(笑)。ボールペンはよさそうですね~☆
by うさこ (2006-10-31 16:47) 

よっし〜

私もボールペン愛用者です。
なにげに書きやすいんだよね~。
最近は多すぎてペン立てにおさまっていませんw
by よっし〜 (2006-11-02 01:55) 

まお

☆うさこさん
ボールペンなら仕事で使えるから便利なんですよ^^。
最終的に11本になりましたよ(笑)
by まお (2006-11-02 21:24) 

まお

☆よっし~さん
よっし~さんも愛用してるんですね^^。
お気に入りはどこのですか?
私は歴史モノ(と言っても2本しかないけど・・・)がお気に入りです♪
by まお (2006-11-02 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
試験必修社会科 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。