SSブログ

トリミング♪ [ひとり言…]

うちのお嬢様がトリミングに行ってきました!
帰ってくるまで、まだ日にちがあるので、少し短めにカットしたと言うのだけど…
かなり短いような!?
ますますポメに見られないような気がするのですが、いかがでしょう?


2006-11-03 23:11  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

うさこ

かわいい~♪わんちゃん可愛いですね!
この間、近所でポメちゃんを見かけましたけど、よちよち歩きがなんとも言えませんでした。
うちも犬いますが、すぐ毛が伸びてしまってトリミング大変です。^^;
by うさこ (2006-11-06 11:20) 

まお

トリミングしかたら見られるけど、それまではボサボサだったんですよぉ^^;
貧乏なので、せいぜい年に2回しか・・・(遊びに行きすぎ!?^^;)
後は我が家でトリミング♪
見事な虎刈りにされて、お嬢様は泣いてます(笑)
by まお (2006-11-06 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
必修社会科スズメバチ捕獲! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。