SSブログ

ダ・ヴィンチ・コード [ひとり言…]

木曜日に買ってきた“ダ・ヴィンチ・コード”のDVD。

話題になる前から本を読んでて、とってもお気に入りの作品の一つでした。
なので、映画化された時は、もちろん初日に観に行ったりして^^。
でも、まぁ、本を読んだところでやめておけばよかったかなぁと言うのが、率直な感想でした。
小説が映画化されると大抵そう思ってしまうんですよね。
本を読んでいる時、あまりにも想像しながら自分の世界に浸りすぎるからかな?
わかっていながら懲りずに映画を観に行くのは、自分の想像していたシーンが、どんなふうに映像化されるのかが楽しみだったり。

“ダ・ヴィンチ・コード”を観ておきながら、何故DVDを買ったかと言うと・・・
本編が25分間追加されていると言う事と、この映画に隠されたコードがあると言う事から、買っちゃった。
で、お昼から暇だったので観たんだけど・・・
どこが追加されたのか分からなかった・・^^;
なぜかと言うと。。
途中で寝ちゃったんですねぇ(笑)
また後で、ゆっくり観なくちゃ!


2006-11-05 22:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
スズメバチ捕獲!カミナリ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。