SSブログ

着うた [ひとり言…]

お金払ってDLなんて・・・
とケチって、自分で作成!

滝翼のNewアルバムから♪
作成してから気がついた。
そうだ、この携帯、特定の方からしか電話がかかってこないんだっ。
その方の着うたはSMAPって決まってるし・・・
メールは多いけど、古い型だからメール着信音に着うたが設定できない^^;
結局自己満足の着うたでした(笑)

滝翼CD予約した方にポスタープレゼント!
なのに引き換えに行った母親は、そんな事知らないから貰ってこなかった。。
しょっくぅ!!と叫んだら、即行電話して、翌日もらってきてくれた。
3枚買ったからと、1種類しかないけど3枚もらってきてくれました。
同じの3枚。。。
既に部屋は中居くんで滝の入るスペースがない・・・
あいているのは天井だけ・・・
とりあえず、滝BOXに収納しました(笑)


2006-11-16 22:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。