SSブログ

整理整頓 [ひとり言…]

HDDをはじめ、お部屋の生理整頓をしてみました。
今日はとってもよいお天気で、窓からの陽射しのおかげで室温25度と暑いくらい。。
窓を全開にして、空気の入れ替えもして、キレイさっぱり♪
でも、なんと言っても時間がかかったのはHDD。
昨日の夜から徹夜で編集して、今日1日かかってメディアに落としましたよ。
あぁ、疲れた。。

見ながらの編集だから、時間のかかる事^^;
やっと少クラもみましたよ。
殆んど飛ばしましたが。。(笑)
A.B.C.さんのソロ部分を見て納得した事が。。
塚ちゃん、帽子のジャグリングだったんですね~。
滝翼コンで、Crazy Rainbowの時に
「なんか帽子とじゃれあってるな~」
と思いながら見てたんですよね。
ジャグリングだったとは。。
気付かなくてごめんなさいって感じです^^;

さっ、木村さんのドラマ見なくっちゃ。


2007-02-18 21:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お洗濯。。じゃなくて謎解き… ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。