SSブログ

平成教育委員会 [ゲーム]

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • 発売日: 2007/02/15
  • メディア: ビデオゲーム

クリアしちゃって「暇だぁ!!」と叫んでいたら。。

「じゃぁ、次はこれやってみて!」
と手渡されたのが

平成教育委員会DS

平成教育委員会DS

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 発売日: 2006/12/21
  • メディア: ビデオゲーム


暇つぶしにはなります。
為にもなります。

が。。。
自分のアホさ加減に呆れちゃいます^^;
終わりもないようだし…
自分的には、レイトン教授の方が好きです♪
洋ちゃんだし^^。
って、散々
「気取ってしゃべってる~。洋ちゃんなのに!!」
と笑ってましたが…笑

笑いと言えば、昨日のネプリーグ。
久しぶりに腹筋が痛くなるくらい笑いました。
「酒池肉林」って(爆)
さすがリーダーだわ♪


2007-03-06 21:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
寝坊。。弱肉強食 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。