SSブログ

スープヌードル!? [ひとり言…]

カップヌードルじゃなく、スープヌードルって!???

スープだって言うから、朝食がトーストだったので飲んでみようかなぁと開けたら、カップヌードルでした…
でもスープだったっけ???
もしかして、なんちゃってカップヌードル???
ちゃんと日○だよなぁ〜。。

開けちゃったけど、あさからカップめんはきついので、ラップしておきました。
明日食べてみよっと。
どこか違うのかな?


2007-04-15 22:42  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

あきら

そういえば、パッケージなんて良く見てないかも。。。
色とか柄とかは何となく覚えてるのですが(^^;
中身が気になります~
by あきら (2007-04-15 23:28) 

おっくー

私も気になるぅ~
感想 教えてください~!
by おっくー (2007-04-16 03:34) 

うさこ

私も初めてみました~
ひっかけ!?かしら。。
by うさこ (2007-04-16 19:53) 

まお

☆あきらさん☆
見た目、カップヌードルなんですよ~。
写真とるの忘れちゃいました^^;
by まお (2007-04-16 21:40) 

まお

☆おっくーさん☆
お味も、カップヌードルなんですよ~。
具も一緒でした!
by まお (2007-04-16 21:41) 

まお

☆うさこさん☆
絶対に「なんちゃってヌードルだ!!」と思っていたら、正規の商品でした!笑
カップヌードルのライト版らしいです。
コーラで言えば、ダイエットコークってやつですね^。^
by まお (2007-04-16 21:43) 

あきら

え~
ライト版なんてあるんですね!
昨日コンビニで探したんですけど、見つけられなかったです~
by あきら (2007-04-17 21:24) 

まお

☆あきらさん☆
お値段も安いらしいですよ~。
どこで買ったんだろ?
自分で買ってないから、分からないの^^;
by まお (2007-04-18 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
雨…スーパーペーパーマリオ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。