SSブログ

日帰り [ひとり言…]

今日は札幌でKAT-TUNさんのコンサート。
追加にまわされちゃって、お昼の部になったので…
札幌日帰りしちゃいました。
普段は全然平気なんですが、さすがに今回は体調が万全じゃなかったので疲れました。。
ってか、そんな時にコンサートなんか行っていいのか!?ってね^^;
だって、チケット無駄にするなんてできないしね~^。^

先週のエイトに続き、今回もめちゃくちゃ良い席だったんですよ~。
でも、感想は明日にします。
今朝4時起きだったので、眠いっす!笑


2007-05-12 23:52  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

o-keiママ

お疲れ様でした^^
楽しかったですか~^^やはりコンサートはいいですよね^^
盛り上がるし~でも終わった後にドッ~~と疲れが出てくるのは
年のせいでしょうか~^^;いや違う^^;と認めたくない私^^;

我が家のパソコンが故障しました;-;
今日から修理に出します^^なのでしばらく遊びに来れませんが
帰ってきたらまた遊びにきますね^^
携帯・ネットつなぎ放題にしようかな~と計画中ですが^^;
パパさんに却下されそうだ~ネットばかりやってないで家事・子育て
しなさい~って^^;
by o-keiママ (2007-05-13 08:53) 

おっくー

お疲れ様~
感想を楽しみにしていますーーーー
by おっくー (2007-05-13 10:46) 

まお

☆o-keiさん☆
疲れるのは、全力で盛り上がるからなんですよ^。^
決して年のせいじゃないです!! ←自分に言い聞かせてる?笑
パソコンくん、早く直るといいですね。
nice!ありがとうございます♪
by まお (2007-05-13 18:09) 

まお

☆おっくーさん☆
思い出しながら、一生懸命書きますねぇ~。
nice!ありがとうございます♪
by まお (2007-05-13 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
グッズ音楽ギフトカード♪ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。