SSブログ

くーるーしーいーーーー!! [ひとり言…]

食べ過ぎました!!

お腹いっぱい夕ご飯食べた後なのに、更にドーナツ食べちゃった。。
デブまっしぐら!!

うーーー、苦しくて眠れませんーーー笑


2007-09-13 21:14  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

o-keiママ

美味しい夕飯^^いいですね^^
メニューは・・?
デザートもドーナツ^^甘いものは別腹だから・・^^;
大丈夫^^o-keiママもデブ街道まっしぐら^^;
どうでしょう・・ビリー再入隊は^^;
o-keiママも1度入隊したんですが・・・^^;
再入隊しないといけないな^^;
by o-keiママ (2007-09-13 22:45) 

おっくー

おやつは別腹ですね~。
私も 食後のアイスは欠かせませんーーー
by おっくー (2007-09-14 00:31) 

きぃ*

私なんか夜中でも平気でアイスを食べて…
これだから やばいんだよね (^_^;)
by きぃ* (2007-09-14 13:30) 

まお

☆o-keiさん☆
焼肉でした♪
ドーナツ、一応1個でやめたんですよーーー!笑
ホント、再入隊。。
ってか、再再入隊しなくちゃ、かなりキテますー(>_<)
頑張らなくちゃ!!来週から…(爆)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-09-14 21:45) 

まお

☆おっくーさん☆
別腹ですよね~!
アイスもやめられないですー(≧▽≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-09-14 21:47) 

まお

☆きぃ*さん☆
アイスは、時間関係なく食べちゃうかもー(>_<)
いけないと思いつつ…
やめられません!!笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-09-14 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ポスター今日も… ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。