SSブログ

雨 [ひとり言…]

せっかくの連休なのに雨…
しかも警報出ちゃってるし…

明日は晴れるといいなぁ♪


2007-09-15 20:56  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

うさこ

初、携帯からです~(*^^*) ちゃんと載ってるか心配…。。
雨だったのですか。
こちらは今日は夏みたいに暑くて、中と外気温差がすごかったです~。(;^_^A
by うさこ (2007-09-15 21:04) 

きぃ*

警報が出てるの?
台風の影響かな~?
せっかくの連休だし、晴れてほしいねっ
by きぃ* (2007-09-16 00:11) 

おっくー

明日は晴れるといいね~。
うちの方は 午前中だけ雨でした・・・・。
後は ムシムシ・・・・。
by おっくー (2007-09-16 01:20) 

まお

☆うさこさん☆
ちゃんと載ってますよー!^^
まだ暑いんですね。。
こちらはすっかり秋ですー。
by まお (2007-09-16 22:30) 

まお

☆きぃ*さん☆
台風だったのかな?
明け方までものすごかったけど、日中は雨降らずに済みました♪
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-09-16 22:31) 

まお

☆おっくーさん☆
今日はなんとか降らずに済みましたーーー♪
ムシムシはイヤですねー(>_<)
こちらはもう秋の気配です~。
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-09-16 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日も…HERO ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。