SSブログ

5年ぶり [野球]

5年ぶりにリーグ優勝おめでとぉ

優勝が決まるかも!!
なのに、地上波で中継しないってどう言うこと!?
日テレさんお願いしますよぉ!!

まぁ、こんな事もあろうかとG+を契約してたからいいけどね~。

それにしても、危ない試合だったなぁ。
やっと勝ったって感じだよ。

クライマックスシリーズは大丈夫かしら?
希望としては、セが巨人で、パが日ハムがCS制してくれると、北海道で巨人戦が見れるんだけどなぁ♪

で、もちろん優勝は巨人で(≧▽≦)


2007-10-02 21:52  nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

あきら

おめでとうございますぅ(^^
普段は野球をあまり見ないのですが、今年はテーマ曲のおかげでよく中継をみさせてもらいました~
ちょっとは貢献したのかなぁ??
by あきら (2007-10-02 23:12) 

o-keiママ

優勝しましたね^^/
我が家も巨人ファンです^^
o-keiママは・・松井・清原時代によくドームに行きました^^
TV中継なくてネットでパチパチしながら経過を見てました^^
もう明日以降かな~と思っていての「さよなら」で^^
よかったですね^^
クライマックスシリーズがあるから・・心底喜べない・・^^;
ドキドキですね^^
by o-keiママ (2007-10-03 09:32) 

まお

☆あきらさん☆
ありがとうございますー!
滝翼効果ありです!!まお的には。。笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-10-03 22:01) 

まお

☆o-keiさん☆
o-keiさんもG党ですか*^^*
CS微妙ですよね。。
でも、日本一ですよ!!
その時は一緒にお祝いしましょねー♪ネットで。。笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-10-03 22:03) 

まお

☆きぃ*さん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-10-03 22:04) 

おっくー

私もジャイアンツファンですー!
原監督の胴上げに感動しました〜

でも ドラゴンズセールが好きですぅ〜
by おっくー (2007-10-03 22:37) 

まお

☆おっくーさん☆
おっくーさんもG党♪
なまかです(≧▽≦)
今北海道では、日ハムセールに続いてGセールです~^^
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-10-04 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
予約♪リラックマフェア 3週目 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。