SSブログ

今ごろ [ゲーム]

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/04/26
  • メディア: ビデオゲーム

発売と同時に買い、数回やってみたものの…
タッチペンの使い方がなんとなく上手くいかず、そのまま放置。。

が、最近やるものもなく、新たに買う資金もなく。。(>_<)

最初からやり始めましたよ。
今回はちゃんと説明を読みながら、練習しながら進みました。

操作がわかったら、面白くってやめられない!!
あっという間に時間が過ぎる~。

小さな子供のように、1日○時間って決めないと、ずーっとやりつづけてしまいそう。。笑

おかげで肩がコリコリです!^^;


2007-10-04 21:15  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

ファイナルファンタジー、DSでやってみようかな~~。
私もはまりそうです・・・。でも最近すぐ充電サインがついちゃうんです。
やりすぎに注意ってことかもしれないですね。
by (2007-10-04 23:28) 

うさこ

ゲームってはまりますよね♪ほんと楽しいことは時間があっというま!
時間決めてやらないとーって私です。^^;;
by うさこ (2007-10-05 10:28) 

まお

☆ボンボンジュールさん☆
どこでも出来ちゃうので、はまりますよー^^
でも、電池切れには注意ですね!
セーブ前に切れちゃったら…悲しいです(>_<)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-10-05 22:01) 

まお

☆うさこさん☆
やり始めると、やめられないんですよねー。
まだまだお子ちゃまで(≧▽≦) えっ?笑
by まお (2007-10-05 22:07) 

あきら

FF・・・スーパーファミコンの時は頑張ってやってたんですが、最近とんとやってないですぅ~
PSPも親に取られちゃったですぅ。。。
by あきら (2007-10-05 23:32) 

まお

☆あきらさん☆
昔からゲームっ子で、殆どの機種持ってたりするんですよ!笑
でも、PSPは持ってないですー。
軽いのでたから、買っちゃおうかなぁー^^
でも、暇あるかな?^^;
by まお (2007-10-07 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
リラックマフェア 3週目3連休♪ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。