SSブログ

そ、その日だけはーーー [ひとり言…]

長期休暇何時にしようかな~。
そろそろ決めないと、休めなくなるなー。
でも、来月は長期に入る人と、出張に行く人がいるから…
何時にしようかなぁ~。
あっ!19日だけは休みま~す♪

と上司に宣言していたら!!

12日から外部検査が!
えぇーーー!
事前の用意があるから長期は無理だねー。
でも、19日だけは!
で、あわてて休暇届出したら、トップが「場合によっては取り消しも…」なんて言うじゃないですかーーーーー!!!

お、お願いしますー。
その日だけはお休みさせてくださいー。
必死に訴えたら、直属の上司が「もう2ヶ月も前から決まってたことだし、その前まで頑張ってもらうから、休ませます!」と。

なんて良い上司なんでしょー(≧▽≦)

期待を裏切らないよう、前日まで頑張りま~す♪


2007-10-24 21:37  nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

素敵な上司さんだぁ~(^◇^)
18日は命がけなので、19日だけは
休ませてください!!
それまでは仕事めっさファイトでぇ~!!
by (2007-10-24 22:11) 

あきら

上司さんにNiceですぅ~~(^^
なんて良い人なんだ~
お仕事頑張ってくださ~い♪
by あきら (2007-10-24 23:04) 

おっくー

よかったですね~・・。
上司さん やさしいです~。うらやましいです~。
by おっくー (2007-10-25 01:01) 

お休みに向けて頑張りすぎて体こわさないでくださいね!
でも上司の方、いい人じゃないですか~~。
PCの向こうからですが、応援してますよ!!
「お休みがちゃんと取れますように・・・」
by (2007-10-25 19:07) 

まお

☆ゆっち♪☆
6月?から言い続けてたからねー!笑
頑張りますよぉ!!
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-10-25 21:23) 

まお

☆あきらさん☆
ホント、良い上司でよかったです~^^
今日も頑張ってきましたー!!
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-10-25 21:24) 

まお

☆おっくーさん☆
休みが取れなかったらどうしようかと思いましたー(>_<)
「辞めます!!」って言ってたかも!?笑
とりあえず、前日まで頑張りますわ~^^
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-10-25 21:26) 

まお

☆ボンボンジュールさん☆
体は丈夫なので平気で~す♪
お気遣いありがとうございます^^
無事に休めるよう祈っててくださいー!
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-10-25 21:28) 

まお

☆きぃ*さん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-10-25 21:29) 

ゆっち

良かったですね!
いい上司さんですね。まおさんの普段の頑張りをちゃんと見ていてくれているんですね(^-^)b
そんな人が上司だと、仕事も「頑張ろう」って気持ちが増えますよね。
お休みの日に体調崩さないように気を付けて下さい!
by ゆっち (2007-10-26 00:01) 

まお

☆ゆっちさん☆
ホント、見てくれてる人は見てるんですね~^^
恵まれた環境で仕事してます~♪
来週から残業です!!
でも、頑張るぞぉーーー!
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-10-26 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
札幌どら今日は何日????? ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。