SSブログ

寝不足注意報発令!! [ゲーム]

レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)

レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • 発売日: 2007/11/29
  • メディア: ビデオゲーム


買っちゃった♪

やり始めると止まらないのよね。

寝不足の日々が続きそうです。。笑


2007-11-29 21:00  nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

おいらも買おうか悩んでたのだ~。
でもドラクエもあるし。。。
面白かったら教えて~~!!
by (2007-11-29 21:30) 

おっくー

これ 気になってたよーーー
おもしろい?
by おっくー (2007-11-30 02:25) 

よっし〜

私も買いましたヾ(^▽^)ノおまけのフィギュアはルークでした。
寝不足ですね…
by よっし〜 (2007-11-30 05:34) 

o-keiママ

これTVでやってましたね^^
気になるんですが^^面白いかな^^
でも・・我が家DSはお子達に占領されてるからな~~^^;
by o-keiママ (2007-11-30 15:08) 

あきら

駅でおっきな看板を見ました~
これだったんですね(^^
寝不足に負けずにがんばれ~~
by あきら (2007-12-01 20:43) 

まお

☆ゆっち♪☆
面白いよぉ~!!
ドラクエと交換って手も。。笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-12-01 22:22) 

まお

☆おっくーさん☆
面白いです~(≧▽≦)
前作もやってたので、即買いしちゃいました!
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-12-01 22:23) 

まお

☆よっし~さん☆
前作よりやりやすくなってますよね~。
入力とか!
オマケはレイトン教授でした!!
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-12-01 22:24) 

まお

☆イッキさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-12-01 22:25) 

まお

☆o-keiさん☆
ウチも2台になりました。。笑
ストーリーもあって面白いですよー^^
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-12-01 22:28) 

まお

☆あきらさん☆
いつの間にか寝ちゃって、バッテリー切れ…
もちろんセーブなし。。(>_<)
寝ながらやるものじゃないです…笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-12-01 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
やきいも♪暇だ… ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。