SSブログ

星野JAPN! [野球]

北京オリンピック出場決定おめでとぉぉぉーーー!!

久しぶりにこの3日間、面白い試合を見せてもらいました。


おぉーーーー!

裏でスマスマやってるから、中居さんは登場しないかと思ったら、声だけだけど登場!!
嬉しそうだ~♪
興奮してるのが声でわかるわぁ~(≧∀≦)


オリンピックが楽しみです!
北京が最後となるので、ぜひ金メダルとってほしいな♪



*****
スマスマと言えば…
だんまる。。じゃなくて…(笑) 弾丸ファイターのPVがスマスマで流れましたね!
いきなりでちょっとビックリ!!
しかも最初モノクロだったじゃない?
テレビが壊れたのかと思っちゃいましたよ。。笑
って、モノクロで大丈夫だよね?
ホントに壊れてたらしゃれにならないんですけど…^^;

で、肝心の曲の感想はと言うと…
まお的には結構好きかも♪
テレ朝さんで流れてたのを聞いた時は
「野球のイメージソングだったらSAMURAIの方がいいかも」
なんて思ってましたが、Mステでわちゃわちゃと踊ってるのみたら、なんだかワクワクしちゃいました。
ライブでは盛り上がりそうだな~なんてね♪

今日も無意識に口ずさんでました^^
仕事中に。。笑


2007-12-03 22:26  nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

うさこ

おめでとうございます~。やってましたね~。
スポーツシーズンですね~(笑)。
スマスマもOP途中からになっちゃったけど見ました~。&パリス
街ふつうに歩いててすごかったですねーっ♪
銀座かな?
by うさこ (2007-12-03 23:16) 

まお

☆うさこさん☆
ありがとうございま~す!って、私は何も…^^;
スポーツにドラマに歌番にと大忙しですよぉ!!笑
SMAPさんのPV、銀座ですか?
どの辺りだろう?
行ってみたいかも! 何するわけでもないけど。。笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-12-04 21:18) 

まお

☆よっし~さん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-12-04 21:19) 

うさこ

確かなことは分からないのですが^^;ちらっと見ただけだったので。
雰囲気がそうじゃなかったかしら。。♪どなたかの時~。*^^*
でも街を本当に歩いててすごいですよね。後ろの人とか
うつってるの、面白かったです(笑)。
by うさこ (2007-12-04 21:35) 

あきら

野球凄かったんですね~
朝、結果だけ見てから仕事に行ったら、寝不足の人が結構いてびっくりしました~
なんか、ニュースをはしごしてみてたみたいですぅ(^^
by あきら (2007-12-05 21:35) 

まお

☆うさこさん☆
誰かの時は銀座らしいですー!
うさこさんすごい!!って思っちゃいました♪
後ろに映ってる人たち、面白いですよね~笑
by まお (2007-12-06 22:07) 

まお

☆o-keiさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-12-06 22:07) 

まお

☆ちびそらさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-12-06 22:08) 

まお

☆あきらさん☆
試合が終わったのが遅かったですからねー。
私もハシゴしたかったけど、朝起きられないので寝ちゃいました!笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-12-06 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
更新完了!!紅白 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。