SSブログ

抜き打ち [ひとり言…]

午後からの勉強会で抜き打ちテストが!!

いやぁ~、さっぱりわかりません^^;

考えすぎちゃって間違えちゃったり・・・

あまり深く考えない方がいいみたい(笑)

とりあえず、この結果が悪いからといって給料が減るわけじゃないので一安心♪(爆)


2008-02-18 21:13  nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 11

おっくー

抜き打ちテスト?!
学校みたいですね!
ドキドキするー
by おっくー (2008-02-19 14:53) 

まお

☆おっくーさん☆
変な会社でしょぉー^^;
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-02-19 20:26) 

まお

☆xml_xslさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-02-19 20:26) 

まお

☆HALさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-02-19 20:26) 

まお

☆ちびそらさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-02-19 20:27) 

まお

☆納豆(710)な奇人さん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-02-19 20:28) 

まお

☆イッキさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-02-19 20:28) 

あきら

テ・・・テストですか!?
勉強会とはいえ気が抜けないですねぇ(^^;
by あきら (2008-02-19 20:46) 

ゆっち

結果が悪いからと言ってクビにはならないし・・・って、私も同じ事考えました・・・警察学校のとき。一応、定期試験があるのですが「公務員だしビリでもクビにならないもんねぇ」とナメていました(^^ゞ
by ゆっち (2008-02-20 14:21) 

まお

☆あきらさん☆
聞いてないよぉーーー!!って感じですぅ^^;
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-02-20 21:03) 

まお

☆ゆっちさん☆
ナメちゃダメなんですよね^^;
気を引き締めないと!!^^
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-02-20 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
集合チーズオムレット ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。