SSブログ

坊主 [SMAP]

中居さま、坊主が似合いすぎですぅ(≧∀≦)

お顔がちっちゃいのぉ



昨日のスマスマを見てた母親が一言!

「中居くん、髪スッキリしてカッコよくなったねぇ!」

いや・・・あれズラですから・・・^^;

 「えっ?どうして???」と不思議がってたけど、これで納得したかな?笑


2008-02-19 20:53  nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 14

よっし〜

めざましテレビで見ました!
顔が小さいですね。ダイエットもしてるし無理しないで頑張って欲しいです。
by よっし〜 (2008-02-20 08:38) 

おっくー

中居さん 似合ってましたね〜
6月まで撮影が続くみたいなので
身体に気をつけて がんばって欲しいですね〜
by おっくー (2008-02-20 10:25) 

きぃ*

中居くんにはビックリしたけど、顔、ちっちゃいねぇ。
ダイエットしたんだね。
by きぃ* (2008-02-20 14:14) 

ゆっち

まだ見ていないので、楽しみです。
で、お母様と同じ疑問ですが・・・どうして?なのですか?
by ゆっち (2008-02-20 14:22) 

おいら今朝TV見てびっくりしたよぉ(汗)
頭の形が良いね~♪
映画楽しみだね~。
by (2008-02-20 19:29) 

まお

☆ちびそらさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-02-20 21:06) 

まお

☆よっし~さん☆
ホント小さいですよねぇ♪
もう少しやせろと言われてるとか・・・
無理しないで欲しいですね。
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-02-20 21:08) 

まお

☆おっくーさん☆
めちゃめちゃいい感じ♪なんですけどぉ~(≧∀≦)
無事に撮影終えて欲しいですぅ~!
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-02-20 21:09) 

まお

☆きぃ*さん☆
もともと小さいのに、ダイエットしたからますます小さく見えますよね~。
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-02-20 21:09) 

まお

☆ゆっちさん☆
もう見ましたか~?^^
たぶん、製作発表までは坊主頭を披露したくなかったのかなと。
金スマでも、帽子かぶってたし^^ 
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-02-20 21:11) 

まお

☆イッキさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-02-20 21:11) 

まお

☆ゆっち♪☆
似合ってたでしょ?^^
映画楽しみですぅ*^^*
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-02-20 21:13) 

あきら

TV見ました~~
前にラジオで「お腹がすく」って言ってて、ダイエットしてるんだ~
くらいに思ってたのですが、今日見てびっくり!
すっごく努力したんですね。
凄いですぅ(><
by あきら (2008-02-20 22:55) 

まお

☆あきらさん☆
何も食べないなんて、ムチャなダイエットしてますよねー^^;
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-02-21 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
チーズオムレットWSにスポ紙 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。