SSブログ

CUE LOVE KEIBA in 札幌 その3 [NACS]

最終レース終了後、最後のトークショーが。

チームMC's登場後、もりーとしげちゃんがダートを横切って登場。
ずいぶんぎこちない歩き方だなぁと思ったら、「ダートがあんなにふかふかだとは思わなかった!だから、ダートが得意な馬と芝が得意な馬がいるんだね」としげちゃん。
そうなんだー。(無知 ^^;)

1回目の予想の結果報告の前に、「○○と一緒に競馬場へ来たい」と言うことで、事前に調査した結果がスクリーンに。

最初にスクリーンに現れたのは「大泉洋」
これはしげちゃんが書いたらしい。
なぜ、洋ちゃんと来たいかと言うと…
「まぁね、持ってると思うんですよー。いえね、何がとは申しませんが… 持ってると思うんですね(笑) で、普段の彼はとってもケチなんですが、おにぎりのロケなんかで飲むと気が大きくなって、よくおごってくれるんですね。だから、競馬場にも飲ませてベロンベロンに酔わせたら、『おっしげ!これで馬券買ってこい!』って出してくれるんじゃないかと」
だって。
ケチなのは有名で、一同納得。
この日も、「おい、これ買っておいて!」と小橋さんに買わせておいて、負けたら、「それは河野が予想したやつだから、河野からもらっておいて!」と言ってたとか。
「その馬券、100円ですよ!100円!!100円すら払いませんからねー」と小橋さん叫ぶ叫ぶ(笑)

次に現れたのは「河野」
これは相方の藤尾さんが書いたということで理由はパス。

次は「お父さん」
これは、河野さんと言うことで、危うくパスされそうになったけど、一応話は聞いてみようと。
河野さんのお父さん、競馬が大好きで、しかも結構当たるとか。
それで、涼しい北海道競馬に招待してあげたいと言うことでした。

すると、藤尾さんは、「僕が一緒に来たいのは、河野のお父さんなんです!アドバイスして欲しい」だって。

ここで、時間が押してきてるので、予想結果に。

メインレースで、唯一当てた人が!
それは藤尾さん。
この北海道競馬のPRに6月頃東京へ行っていたオクラホマ。
そこで、横山騎手が活躍したのか好くしてくれたのか(この辺曖昧)、とにかく、横山騎手だから選んだとか。
それが見事的中!
で、その後のレースでも横山騎手に全部賭けて…
結局大負けしたらしい^^;

最後に、もりーとしげちゃんからごあいさつ。
しげちゃんは、CDJでの失言がトラウマになってるらしく、「苦手なんだよー」と叫んでる(笑)
2人から、FILMツアーと、来春には本業の舞台があるので、ぜひ来てほしいと。
FILMツアー、行きたいけど、チケット取れないですーーー(><)
何とかしなくちゃ!!

そんなこんなで、賑やかに終わったトークショー。
もりーとしげちゃんが芝とダートを横切って帰ろうとしたとき!!

いきなり芝コースを走りだしたしげちゃん!!
スクリーンで抜かれてます!!笑
最初に、「走らないでしょう…多分」と言ったけど、期待どおりやってくれましたよー笑
ここが、一番盛り上がったかも♪

長い一日だったけど、楽しい一日でした~*^^*


2008-09-01 20:55  nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

まお

☆kaoruさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-09-02 21:16) 

まお

☆ちびそらさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-09-02 21:17) 

まお

☆ゆっちさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-09-02 21:18) 

まお

☆おっくーさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-09-02 21:18) 

まお

☆kanon*さん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-09-02 21:19) 

あきら

お久しぶりです(^^
ここまで一気に読みました♪
凄いイベントがあるんですねぇ~
楽しそう♪
by あきら (2008-09-04 00:06) 

うさこ

(前回のコメントからつづき・・)
しげちゃん分かりました!(>_<) 33分探偵、こりゃまた失礼しました。
既に見てました。(>_<)
ウィキったら、かっこよかったです!すごいかっこいい~~♪
by うさこ (2008-09-04 19:30) 

まお

☆あきらさん☆
長々と、お疲れさまです~笑
ローカルっぽいイベントでしょ*^^*
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-09-04 20:30) 

まお

☆うさこさん☆
寝癖な熱血刑事、見落としがちですよねー笑
カッコいいでしょ(≧∀≦)
ミスター残念と呼んでください!笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-09-04 20:38) 

まお

☆たかれろさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-09-04 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
リモコンが…復活!! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。