SSブログ

イキパン [懸賞]

今日はLIVEレポはお休みです~笑

2・3日前…
「コンタクト届いてたよー!電話のところに置いてあるから!」と言われたけど、「何先週の話してるんだろ?もうしまったのに…」とそのままにしておいた。
で、さっき何気に電話を見てみたら、小さな箱に「明治製菓」の文字が!

イキパンだーーー!!
なんでもっと早くに教えてくれなかったのーーー!!!

って、勝手に勘違いして、見もしなかった自分が悪いんだけどね^^;

20081001202148.jpg

おぉーーー!
可愛いかも♪
もちろん、丁寧にしまって、コレクションBOXへ!笑

それにしても、時間かかったねー。
しかも、続けて当たったのに、もう1枚はまだ来ないし…


今朝、何となくチャレンジしてみたくなって…
クーポン券で買ってあったので応募してみたら、また当たっちゃった♪
でも、また欲しいのじゃなかったんだよねー^^;
やっぱ、人気ないのだから当たるのかな?


2008-10-02 21:25  nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 19

ちびそら

穿いちゃえば?(笑)
by ちびそら (2008-10-03 00:41) 

おっくー

これ応募してないです~・・・・あはは・・・・。

レポ素敵すぎ~
イッキ読みしてうっとり状態です・・・・・。
by おっくー (2008-10-03 04:33) 

ぶー

これ履くの勇気いるなぁ(^▽^;)
by ぶー (2008-10-03 19:41) 

kaoru

こんにちは。
可愛らしくて本当にイキですね。
思い切って履いちゃいまょう♪
ご当選おめでとうございます。
by kaoru (2008-10-04 12:03) 

あきら

おぉ!結構派手ですねぇ~
いっそライブに履いてっちゃうとか!?
by あきら (2008-10-05 10:50) 

うさこ

まおさん 履かないのですか~ (*^。^*)
by うさこ (2008-10-05 21:11) 

ゆっち

本当にまおさんは、懸賞運がいいですよねぇ~!
でも、諦めて応募しなくなったら当たりもしないか(^_^;)
コレクションBOXに入れちゃったら、カビちゃうかもよ!?(私じゃないか・・・^^;)
by ゆっち (2008-10-05 22:26) 

まお

☆ちびそらさん☆
履いたところは見せられませんよぉー笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 12:51) 

まお

☆おっくーさん☆
我が家、ガムの消費量すごいんですよ!
で、どうせなら…
って、応募してましたー(≧∀≦)

レポ、長すぎですよね^^;

nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 12:52) 

まお

☆ぶーさん☆
誰に見せるわけでもないけど、履くのためらっちゃいますー笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 12:53) 

まお

☆kaoruさん☆
意外とかわいかったです~(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪

by まお (2008-10-13 12:55) 

まお

☆あきらさん☆
ライブに履いていっても、見せませんよーーー!笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 12:55) 

まお

☆うさこさん☆
保管しちゃいました~笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 12:56) 

まお

☆ゆっちさん☆
こつこつと応募するのがいいみたいですー!
できるならば、宝くじに当たるといいのですけどね…笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 12:57) 

まお

☆納豆(710)な奇人さん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 12:58) 

まお

☆たねさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 12:58) 

まお

☆kanon*さん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 12:59) 

まお

☆xml_xslさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 13:00) 

まお

☆くらいふさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
SMAP 2008 s.m.a.p to..SMAP 2008 s.m.a.p to.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。