SSブログ

全部食べたら… [ケーキ]

20081013090046.jpg

確実にブタになるね・・・^^;
食べませんけど!笑


2008-10-24 21:29  nice!(12)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 22

わいわいクラブ

食べた~い
どこに売ってますか?
くじもらっていきます。
by わいわいクラブ (2008-10-24 21:43) 

たかれろ

それぐらいなら大丈夫(゚∀゚)v
by たかれろ (2008-10-24 22:25) 

ちびそら

ブタにならなかったら、全部いける??(笑)
自分は、飽きちゃって全部は食べられないだろうな~・・^^;
by ちびそら (2008-10-24 23:32) 

kaoru

おはようございます。
美味しそうだから全部食べたいです^^
by kaoru (2008-10-25 08:39) 

あきら

まおさんなら大丈夫!
これからのライブに向けて栄養つけなきゃ♪
by あきら (2008-10-25 08:41) 

ROSIER

はいめまして。
美味しそうなロールケーキですね。

くじを頂きに来ました。
by ROSIER (2008-10-25 20:16) 

うさこ

おいしそー!*^^**^^*だいじょうぶい!v(古
by うさこ (2008-10-25 23:04) 

まお

☆わいわいクラブさん☆
ようこそ~♪
「きのとや」のプリンロールケーキです~(≧∀≦)

by まお (2008-10-26 20:40) 

まお

☆たかれろさん☆
もったいないから、少しずつ食べました!笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-26 20:41) 

まお

☆ちびそらさん☆
楽勝でいけちゃいます~(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-26 20:42) 

まお

☆kaoruさん☆
ふわっふわで、おいしかったです~(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-26 20:42) 

まお

☆あきらさん☆
大丈夫じゃないですー(><)
来月から、また忙しくなりそうです~!笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-26 20:43) 

まお

☆ROSIERさん☆
ようこそ♪
ケーキ、おいしかったです~(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-26 20:47) 

まお

☆うさこさん☆
危険ーーー!と思いつつ、食べてます~笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-26 20:48) 

まお

☆xml_xslさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-26 20:49) 

まお

☆takemoviesさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-26 20:50) 

まお

☆kanon*さん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-26 20:51) 

おっくー

朝、昼、おやつ、晩に分けたら
すぐに食べ終えちゃいそうですーー(笑)
ロールケーキ 最近おいしいものが増えたよねー。
by おっくー (2008-10-26 22:56) 

ゆっち

え、食べないのぉ~~!
なんちゃって。
でも、食べたい誘惑に勝つのが大変そうですねぇ(^_^;)
子供の頃の夢は、ケーキをワンホール全部切らないでフォークをぶっすり刺して食べることでした(^^♪
一日一本だったら、ブタにはなりませんよ、うん、夕飯抜けばね(^_-)-☆
by ゆっち (2008-10-26 23:27) 

まお

☆おっくーさん☆
1日だと余裕ですよね~!笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-27 21:42) 

まお

☆ゆっちさん☆
独り占めするなって怒られちゃいましたー^^;
子供のころの夢は、スイカを丸ごと抱えて食べる!!でした♪
大きめのスイカ半分は試したことがあります~!笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-27 21:45) 

まお

☆Mineosaurusさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-27 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ランチぷるぷる ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。