SSブログ

ぷるぷる [ケーキ]

ぷるぷる系はあまり好きじゃないのだけど…
ついつい買っちゃった♪

20081020201258.jpg

ぷるぷる~(≧∀≦)
でも、これは大丈夫かも♪


2008-10-26 20:31  nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 17

おっくー

リラックマ かわいいーーー。
癒されます・・・・。
どんなお味?
by おっくー (2008-10-26 23:06) 

ゆっち

どうでしたか?今回は混ぜなくても、そのまま美味しかったですか?
私も欲しい・・・容器が・・・(^^ゞ・・・どうせペン立てになっちゃうのですがね・・・。
いえ、プリンも大好きですよ!

by ゆっち (2008-10-26 23:29) 

まお

☆おっくーさん☆
ふつーのプリンでしたー!笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-27 21:36) 

まお

☆ゆっちさん☆
今回は混ぜなくても平気でした!笑
容器、かわいかったけど・・・^^;
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-27 21:37) 

まお

☆xml_xslさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

by まお (2008-10-27 21:38) 

まお

☆たかれろさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-27 21:38) 

まお

☆納豆(710)な奇人さん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-27 21:41) 

まお

☆kaoruさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-27 21:41) 

まお

☆ちびそらさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-27 21:43) 

まお

☆kanon*さん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-27 21:45) 

まお

☆ぶーさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-27 21:47) 

まお

☆kaafuさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-27 21:49) 

あきら

こんなところにもリラックマが!
私は今ロー○ンのシール集めてます(^^
by あきら (2008-10-28 22:18) 

うさこ

かわいーーー!(>_<)
あのがま口?ぶらさげたひよこみたいのも好きです。笑
by うさこ (2008-10-31 19:27) 

まお

☆あきらさん☆
シール集まりましたか?
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-03 14:56) 

まお

☆うさこさん☆
「きいろいとり」さんかな?
そのままですよねー笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-03 14:57) 

まお

☆やっぴーさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-03 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
全部食べたら…寒いーーー! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。