SSブログ

アフタートーク [舞台]

「君の心臓の鼓動が聞こえる場所」のアフタートークに、NACSのリーダー、森崎さんが登場!

最初の目的は、こちらでしたー(ノ´∀`*)

加藤昌史さん、真柴あずきさん、森崎さんの3人で行われました。

森崎さんは、大先輩を前に緊張しているようで。
俳優だというのに何度も噛んじゃって、真柴さんに突っ込まれてました。

森崎さんにとってキャラメルボックスの舞台は教科書代わりだったようで、一人芝居(モノマネ?)を披露してました!
森崎さんだけじゃなく、NACS全員にとってのお手本で、メンバー全員が一人芝居できるとか。
以前、みんながやり始めて「うるさかった・・・」と加藤さんに言われてました。(笑)
でも、嬉しかったらしいです。^^

脚本・演出は成井豊さんと真柴あずきさんのお二人。
で、どうやって一つの作品に仕上げるのか、森崎さんは気になってたらしく・・・
真柴さんにとって成井さんは大先輩なので、もう言われるがままだとか。
でも、真柴さんのいいところを残し、さらに引き出してくれるそうです。
成井さん、すごい方なんですねー。

5年ぶりの札幌公演。
加藤さんが、森崎さんと飲んでいるうちに、どうしても「道新ホール」でやってみたくなり・・・
でも、狭い会場なので、今までだとセットが合わなくて断念してたとか。
で、今回発想を転換し、「セットを道新ホール」に合わせちゃおう!そこから全国へ!!」と言うことで、今回実現したそうです。
おかげで、楽しむことができました♪

キャラメルの方たちは、札幌中食べ歩きをしているとか。
海の幸はもちろん、ジンギスカン、ラーメンにスープカレーと堪能しているそう。
みなさん、太らないでくださいね!笑

初日はは音尾さん、2日目はしげちゃんとオクラホマの河野さんが見に来てました。
加藤さんは、「なんかお客さんが見てるなーと思ったら、僕の前に座ってた河野君を見てた・・・」と、さびしそうに告白。
で、しげちゃんも来てたって話になったら、「しげさんは意外と気づかれてないんですよ」と、今度は嬉しそう。
しげちゃん、また残念だったのねー^^;
って、自分も気づいてなかったし・・・(汗)
で、NACSって5人だったよな?って話になり、森崎・戸次・音尾・・・
まぁ、NACSのなかで全国的に有名な2人がまだですね~と。
はたして、2人は観にいけるのでしょうか???笑

最後にNACSさんの宣伝までしてもらって、楽しく終わりました。

宣伝?
来年、NACSさんたちも2年ぶりの本公演が、ここ「道新ホール」で行われるんですよ~。
楽しみ~♪


2008-11-03 15:31  nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 9

あきら

おぉ!
こんなところに、意外なお目当てが(^^
北海道は食べるものがおいしくて、誘惑が一杯ですぅ~
by あきら (2008-11-03 21:34) 

*mm*

こんばんは。
先日は訪問ありがとうございました。
ソネクジ頂いてきますね~♪
また遊びに来ます(^-^)
by *mm* (2008-11-03 23:18) 

kaoru

おはようございます。
そちらは、魅力的すぎる美味しいものが
沢山あっていいですね。
by kaoru (2008-11-04 10:09) 

まお

☆あきらさん☆
今度、スープカレー食べ歩きしてきますー!!^^
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-04 20:44) 

まお

☆*mm*さん☆
ようこそ~♪
くじ当たりますように!^^
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-04 20:45) 

まお

☆kaoruさん☆
まだまだ知らない美味しいものがありそうです~(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-04 20:46) 

まお

☆納豆(710)な奇人さん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆xml_xslさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆たねさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆たかれろさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆おっくーさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆kanon*さん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-04 20:47) 

まお

☆うさこさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-07 20:47) 

まお

☆ゆっちさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-07 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。