SSブログ

新商品 [携帯から]

20081105193930.jpg

フロッキーシューにエンゼルエッグ♪

おいしぃ~(≧∀≦)


2008-11-05 20:09  nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 17

ゆっち

ん~見るからに美味しそうです(#^.^#)
CMでやっている新商品ですよね?
“シュー”という名前だけあって、ふわふわなのかなぁ~(^-^)
by ゆっち (2008-11-06 00:26) 

おっくー

おいしそう~
食べた~い
by おっくー (2008-11-06 11:21) 

うさこ

今お腹すいてるのでください~!
ドーナツだいすきーーー
by うさこ (2008-11-06 14:02) 

chizuchizu

来てくれてありがとう!
ドーナツ美味しそうですね!
食べてみたいです!
くじ戴きます!
by chizuchizu (2008-11-06 18:33) 

たかれろ

お~ 新発売ですね^^
いいな~♪
by たかれろ (2008-11-06 19:30) 

*mm*

フロッキーシュー私も気になってたんですよぉ!!
美味しいんですねー(^-^)
私も近々買いに行って来ようかなぁ☆
by *mm* (2008-11-06 22:25) 

あきら

いいなぁ!
秋の新製品まだチェックしてないですぅ(><
by あきら (2008-11-06 22:29) 

kaoru

おはようございます。
美味しそうですね。
私も食べてみたいです。
by kaoru (2008-11-07 11:21) 

まお

☆ゆっちさん☆
モチフワでした~(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-07 20:57) 

まお

☆うさこさん☆
美味しいですよね~(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-07 20:58) 

まお

☆chizuchizuさん☆
くじ、当たりますように♪
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-07 20:59) 

まお

☆たかれろさん☆
新作と聞くと、ついつい・・・(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-07 20:59) 

まお

☆*mm*さん☆
美味しかったですよ~(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-07 21:00) 

まお

☆あきらさん☆
新モノ好きです~!笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-07 21:01) 

まお

☆kaoruさん☆
美味しかったですよ~!^^
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-07 21:02) 

まお

☆xml_xslさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆納豆(710)な奇人さん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆kuuママさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆takemoviesさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆kanon*さん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-07 21:04) 

まお

☆おっくーさん☆
美味しかったです~!!(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-07 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログフィギュア王手! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。