SSブログ

街へいこうよ どうぶつの森 [ゲーム]


街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)

街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



今度はWiiで出来るんです~♪
ひとりだと寂しいな・・・と思っていたら、同僚が予約したということなので、早速ポチっと予約完了!!
便利ね~♪
でも、便利すぎて、請求が怖いわー[あせあせ(飛び散る汗)]

今からお友達募集しちゃいますー!
一緒にまったりと遊びましょ♪


2008-11-13 22:46  nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

うさこ

ぽちっとの誘惑・・・(笑)^^ でも楽しそう。
by うさこ (2008-11-14 00:14) 

おっくー

Wii持ってないの・・・・。
ダメダメだわ・・・・。
by おっくー (2008-11-16 03:24) 

ゆっち

これ、面白いって聞きました。
私も参加したところですが・・・(>_<)
楽しんで下さい(*^_^*)
by ゆっち (2008-11-16 22:49) 

あきら

うちのWiiはネット接続できるみたいですぅ~~~
でも、動森は人気で手に入らないかも(;;
買えたら遊んでください(^^
by あきら (2008-11-17 00:08) 

まお

☆うさこさん☆
品物が届いて、「あれ?頼んでたっけ???」って思うことも・・・^^;
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-23 22:56) 

まお

☆おっくーさん☆
残念ですー(><)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-23 22:57) 

まお

☆ゆっちさん☆
何があるわけじゃないんですが・・・
はまるんですよー!
是非♪
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-23 22:58) 

まお

☆あきらさん☆
手に入ったら、遊びましょうー!
待ってます~♪
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-23 22:58) 

まお

☆kaoruさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆kanon*さん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-23 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
疲れたときにはその前に ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。