SSブログ

ファンミ [NACS]

12月6日

オフィスCUEのファンミーティングに行ってきました!

初参加なので、ちょっとドキドキ[揺れるハート]

お昼の部だったので、またまた日帰りツアー決行!
余裕をもって家を出たのに、前日からお天気が崩れちゃって・・・
開始ギリギリに到着。
グッズ欲しかったのに・・・
帰りでもいっか*^^*

とりあえず、お席についてお食事。

本日のメニューは、「北海道フードマイスター」を取得した、NACSんpリーダー森崎さんプロデュース。
北海道の食材にこだわっているようです。
※お写真OKだったのですが、いつものように・・・^^;☆根室の無添加燻製サーモンと苫小牧産キノコのマリネ
☆北見ホルスタイン牛と札幌産スプラウトのサラダ
☆美瑛産ハニーバンダムのクリームスープ
☆紋別ホタテ、白糠ツブ、小樽アイナメ、紋別ズワイガニの甲羅詰めブルギニヨンバター焼き
☆網走産ホワイトチキンのロースト白胡麻風味を伊達産みやこ南瓜の蒸し煮に乗せて
☆海の幸の押し寿司と北海道ロール寿司十勝ゴボウの赤ワイン風味
☆オレンジのシャーベットプラチナ風味函館牛乳のソース和え
☆シャトレーゼガトーキングダムサッポロオリジナルショートケーキ“2008”
☆プレミアムコーヒー

お味は美味しかったのですが・・・
欲を言えば、一人一人にしてほしかったかも・・・

ある程度お食事が終ったところで、キャシー小橋と大下安過の「Thank CUE ショッピング」が。
今回のコンセプトは、「Club Thank CUE」でおもてなし[るんるん]
と言うことで、女子部以外全員ホストと言う設定に。
なので、グッズはすべてホスト仕様[ハートたち(複数ハート)]
戸次さん、似合いすぎですぅ(≧∀≦)[揺れるハート]
帰りに買わなくちゃ[るんるん]

宮崎さんが登場し、ご指名に。
グッズのカタログを見ながら
「あら?こちらにはお魚さんもいるの?じゃぁ、お魚さんを!」
と、指名を受け登場したのは音尾さん!
すぐそばの扉から登場したので、近いーーー!
客席を練り歩き、ステージに上るも、宮崎さんにはイマイチらしく・・・

「から?この方ちょっと暗そうだけど、カッコいいんじゃない?」
で、登場したのは安田さん!
「ラブミ~テンダー♪」と歌いながら登場。
今度は、逆サイドから登場だから遠いーーー(><)
戸次さんはどっちだろ?^^

宮崎さん、暗い!とまたまた気に入らないもよう。
「じゃぁ、次はこの方で!」と指名したら、マネージャーから「残念なことが起こるかも・・・」と。
残念?
ってことは???
戸次さん、キターーー(≧∀≦)
しかも、近い~[黒ハート]
「懐かしい~痛みだわ~♪」とスイートメモリーで登場!
カッコいい~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
でも、戸次さん、ちょっとはしゃぎ過ぎてません?
と思ったら、まだ自分でつかめていないらしく、戸惑っているらしい。
ステージに上がっても落ち着かなく
「シゲです!シゲです!シゲです!!ドンぺり入りま~す♪すたっふぅ~!」
と、狩野さんのモノマネちゃってるし・・・笑

あまりにもウザすぎて、宮崎さんもげんなりしてる・・・(汗)

お次は「この頭の大きな方」
で、森崎さん登場!
音楽は流れてるけど、歌ってない・・・
そうよねー、歌わない方がいいかもね~^^
と思っていたら、いきなりサビから歌いだした!
「15の春」
これには、他のメンバーもビックリ!!笑

どんどん、いい加減になってきて、「最後はもじゃもじゃを」
で、大泉さん登場!
大泉さんは、待ちくたびれてて、キレぎみに登場。
「なにが、『シゲです!』だ!さっさと座りやがれ!!オレは、待ちくたびれてるんだよ!!」と、キャラを忘れてる・・・(笑)

全員揃った!と思ったら、オーナーがいない。
オーナーは同伴で登場。
曲は「銀座の恋の物語」
オヤジーーー(汗)
視線がいやらしいですぅーーー(笑)

今度こそ全員揃ったので、シャンパンで乾杯♪
の前に、シャンパンコールをやるからと、オクラホマの河野さん。
皆さん、僕についてきてください!とコールが始まったら・・・
「シャンパン!(シャンパン)シャンパン!(シャンパン)」までは良かったのに・・・
「顔デカ!顔デカ!離れ目!離れ目!暗~い!暗~い!残念!残念!・・・」
で、笑いこらえられず、大泉さんがストップを。
顔デカ=森崎さん
離れ目=音尾さん
まではいいけど、
暗い=安田さん
残念=戸次さん
からは、もう体のことじゃない・・・と(笑)
気を取り直して、顔デカ、離れ目、暗い、残念と続き、
「もじゃもじゃもじゃもじゃ!もじゃもじゃもじゃもじゃ!(大泉さん)、クチビル!クチビル!(社長)」
で、ようやく乾杯に。

さすがファンミ。
内輪ネタで盛り上がるわ~(≧∀≦)

この後、歌ったり、質問コーナーがあったり、抽選会があったり、撮影会があったり。
戸次さんへの「結婚宣言してたけど、予定は?」の質問に、「あきらめました!」と被るように答える戸次さん。
「こいつが結婚したからくるった・・・」と音尾さんのせいにしてる・・・笑

撮影会では、ベストポジション確保のために、あっという間にお席がからっぽ・・・
え~っと、こんな時はいったいどうすれば・・・
とりあえず、移動するときに見えるからいっかぁ~(≧∀≦) ←かなり適当なのは気のせい?笑

最後に、みんなからご挨拶が。
下新井兄弟はもちろん、戸次さんが5月からG2の舞台に出演が決まったそうですぅ!
東京だよね?
え~、行っちゃう?笑

帰る時は、みんなとハイタッチ[黒ハート]
戸次さんの手、熱かったですーーー(≧∀≦)
大泉さんは、覗き込んでくれた*^^* ような気がした・・・笑
社長・・・意外と小さかった・・・

あっという間の3時間。
楽しかった~[るんるん]

暗くなる前に、帰らなくちゃ!
雪道は怖いですからね・・・

その前に、グッズ♪グッズ♪
ポスターに、お写真に、カタログにクリアファイルに、ミニうちわ♪
ホスト「シゲ」カッコいいわぁ~[揺れるハート]

そうそう。
1回のファンミに、約600人参加。
そのうち、7割強が道外からの参加ですって!
ちょっとビックリ!
CUE、すごいね・・・ ←バカにしてる?笑


お土産にもらった、シャンパングラス。
「Club Thank Cue」のロゴ入りです♪
20081214135941.jpg


2008-12-14 15:13  nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 14

たかれろ

楽しかったようですね~♪
満足度90%ぐらいかな^^b
by たかれろ (2008-12-14 19:12) 

kaoru

こんばんは。
楽しめたようで良かったですね。
シャンパングラス、素敵ですね♡
by kaoru (2008-12-14 21:08) 

ゆっち

シャンパングラス、殿堂入りですか?(^^♪
by ゆっち (2008-12-14 22:00) 

まお

☆たかれろさん☆
ライブの直後だったので・・・
そうじゃなきゃ、100%だったんですけどね~笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-12-15 22:00) 

まお

☆kaoruさん☆
なんとなくですが、緊張感もなく楽しかったですぅ~(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-12-15 22:01) 

まお

☆ゆっちさん☆
まだ机の上にありますが・・・
割っちゃわないうちに、しまわなくちゃ!!(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-12-15 22:02) 

まお

☆shinさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆おっくーさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆miiyaさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆takemoviesさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆kanon*さん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆xml_xslさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-12-15 22:03) 

めるも

うっ・・・、楽しそう~♪
羨ましい・・・一緒に行きたかった・・・・。
by めるも (2008-12-16 17:27) 

うさこ

ファンミーティングって言葉にどきどき。。。楽しそうです♪
シャンパングラスお土産素敵ですね^o^
by うさこ (2008-12-17 01:47) 

まお

☆めるもさん☆
楽しかったですぅ~(≧∀≦)
今度ご一緒します?^^
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-12-20 18:02) 

まお

☆うさこさん☆
ファンミ、楽しいですよね(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-12-20 18:03) 

まお

☆きぃ*さん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-12-20 18:04) 

あきら

タッチ凄いですぅ(><
ファンミって凄いんですね~~~
想像しただけで、ドキドキしちゃいますぅ(^^
by あきら (2008-12-21 22:43) 

まお

☆あきらさん☆
ローカルならでは!!って感じでした~(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-12-23 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
SMAP SHOPネタはネタでも・・・ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。