SSブログ

ロー〇ンで [スウィーツ]

リラックマフェアが始まりました!

今回はお皿だって。

頑張ってポイントためなくちゃ♪

で、早速帰りに寄ってみたら・・・

20090304175123.jpg
デザート付のマグカップが♪
20090304175137.jpg

ポイントはついてないけど、カップが欲しくってお買い上げ~!

せっかくポイント目当てに来たのに、何してるんだろね・・・

で、買ったのは、プリンシュー♪
20090304175223.jpg

ホントにプリンが入ってて、おいしぃ~(≧∀≦)


2009-03-04 21:18  nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

kaoru

おはようございます。
リラックマフェアが始まったのですよね。
カップ可愛らしくていいですねぇ〜
私も欲しいので買いに行ってきます^^
by kaoru (2009-03-05 08:27) 

COYOTE

可愛い!!
私も欲しくなりました!
by COYOTE (2009-03-05 10:35) 

あきら

わぁ!また始まっちゃいましたか~
無駄遣いしちゃうなぁ(^^;
by あきら (2009-03-05 23:23) 

まお

☆kaoruさん☆
今日セ〇ン・イ〇ブンへ行ったら、キティちゃんバージョンがありました!
「たらみ」の35周年記念企画らしいですぅ(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-03-08 20:36) 

まお

☆COYOTEさん☆
かわいいし、使いやすいですよぉ(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-03-08 20:37) 

まお

☆あきらさん☆
ポイント以外に、いろいろ買っちゃいそうですぅー(><)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-03-08 20:38) 

まお

☆xml_xslさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆よっし~さん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆おっくーさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆ゆっちさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆kanon*さん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆わかって建築家さん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆JOKERさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆たかれろさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-03-08 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
久しぶりの情熱大陸 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。