SSブログ

中華~♪ [グルメ]

従姉妹が遊びに来てくれました~♪
こんな田舎まで、ようこそ(≧∀≦)

少人数だと、いろいおろ食べられないので・・・
こんな時こそ中華ー!!

前菜・・・写し忘れました(汗)

蟹とふかひれのスープ♪
20090320181650.jpg
コラーゲン(≧∀≦)
これ以上、お肌ぷるっぷるになったらどうしよう~(≧∀≦) おぃ・・・

エビチリ~
20090320181823.jpg
ピリ辛で、おいしぃ~(≧∀≦)
早くチャーハン来ないかなぁ。
エビチリかけて食べたいよぉー! B級グルメだね・・・(笑)

有機野菜のあんかけ~
20090320182231.jpg
これ、食べた?(汗)

青椒豚肉~
20090320182243.jpg
と思ったら、牛肉だった・・・(笑)

蟹レタスチャーハン~
20090320182626.jpg
待ってました~(≧∀≦)
パラパラでおいしぃ~♪

ホタテとなんちゃらのXO醤炒め
20090320182638.jpg
これも、食べなかった・・・かも?

春巻きー!
20090320182753.jpg
アツアツで、口の中やけどしちゃった・・・(><)

酢豚
20090320182819.jpg

麻婆豆腐
20090320183119.jpg
山椒が効きすぎの、なんか想像とちょっと違うお味・・・

五目あんかけ焼きそば
20090320183854.jpg
もうおなかいっぱいですぅーーー

満足・満足♪(≧∀≦)


2009-03-20 23:31  nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

ちびそら

寝る前だっちゅうのに、お腹へってきた^^;
by ちびそら (2009-03-23 00:26) 

ゆっち

いやいや・・・私の好きな物行列ですなぁ~~(#^.^#)
みんなで行くと、ちょっとずつ色々な物が食べられて、嬉しいですよね!
あ~最近、中華に行っていないなぁ・・・ママりんをそそのかそうかな♪
by ゆっち (2009-03-26 14:46) 

まお

☆ちびそらさん☆
寝る前は危険ですね・・・(笑)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-03-29 16:50) 

まお

☆ゆっちさん☆
沢山でいくと、いろいろ食べれて楽しいですよね(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-03-29 16:51) 

まお

☆kaoruさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆あきらさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-03-29 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
私は貝になりたい33分探偵 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。