SSブログ

下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム [NACS]

NACSさん、2年振りの本公演に行ってきました~!

お席は6列目のセンター。
観やすいぞぉ(≧∀≦)

幕が上がり、いよいよ♪
My初日にして千秋楽だから・・・しっかり目に焼きつけないと!
と、構えていたら!!!

お、お尻???∑( ̄□ ̄;)

一旦幕が下りて、「只今着替え中・・・」の文字が。
いったい、今のは???

で、また幕が上がったら・・・
全裸の安顕が・・・
あっ!全裸じゃなかった。着替え中の間に靴下だけはいてました。
って、そうじゃなーーーーーーい!!

いやいや、今まお的に全裸は旬すぎまして・・・
公然わいせつじゃないかーーーーー!!(笑)

しげちゃん登場!と思ったら、女装・・・まぁ、出演者はNACS5人だけだから、誰かが女装しなくちゃいけないんだけどさぁ。レギンス姿のしげちゃん、かわいすぎるーーー(≧∀≦) って違・・・(笑)

しげちゃん男として登場!(≧∀≦)
と思ったら、婚約者(たくちゃん)とチューしてるよぉーーーーー!!しかも2回。いや、そのあと、女装しげちゃんと男たくちゃんでもチューしてたから3回・・・
その様子を見てた引きこもりケンイチ(洋ちゃん)が一言。「バカだねぇーーー」
って、洋ちゃんが脚本・監督だから・・・お前がやらせてるんだろぉーーー!!ヽ(`Д´)ノ
でも、面白かったから許しちゃう♪ (なぜ上から目線?笑)

前半はドタバタコメディ。
しげちゃんってば、ドアを閉めるとき勢いよすぎてはずしちゃうし・・・
安顕は畳で滑って転んじゃうし。
もう、笑い過ぎて呼吸困難起こしそうでした。

後半は涙涙の兄弟愛に。

笑わせて、涙させて、最後にハッピーエンド♪にはちょっと物足りなかった(厳しい~!)けど、楽しかった~(≧∀≦)

カーテンコールでは、入場の時にスタッフさんから手渡された桜(造花)を振ってお出迎え♪

20090430205834.jpg

でも、これが微妙だったらしく・・・
メンバーは、「あれ?拍手がないぞ・・・今日は千秋楽なのに3回目はないのか?でも、スタッフが出て行けと言うし・・・」と微妙な雰囲気で出てきたんだって。
出てきたら、客席が桜で満開に♪
リーダーなんか、目をまん丸にしてたよ。
で、洋ちゃんは「だから拍手がなかったのかぁ」と安心してました。

その後も出てきてくれたんだけど、やっぱり拍手がないと出て来づらいらしく・・・「桜は嬉しいけど、もう閉まっていいよ・・・」だって。ちょっと失敗だったね、スタッフさん(笑)

客電がついても拍手が鳴りやまなく、何回も出てきてくれたけど、最後しげちゃんは黒のタンクトップ、安顕は白のTシャツで登場。打ち上げに早く行きたかったのね~(笑)

秋にはしげちゃんソロプロジェクトがあるらしい。
楽しみ~(≧∀≦)


2009-04-29 23:48  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

まお

☆COYOTEさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆kaoruさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-05-03 15:39) 

まお

☆おっくーさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-05-04 19:29) 

あきら

文字だけ読んでいると、状況を想像して良いのか悩みますぅ(^^;
by あきら (2009-05-04 19:53) 

まお

☆あきらさん☆
兄弟愛の感動する舞台ですぅーーー!
って、これだけじゃ怪しい舞台ですよね・・・(笑)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-05-05 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
コメント&NICE追加・・・ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。