SSブログ

ハワイ [Travel]

7月9日

「ハワイに行きたいね~♪」と話してから4か月。
気がついたら出発ですぅ(≧∀≦)

今回はハワイ島へ行きますよぉ!!

20090709002.jpg

空港では木村さんがお見送りに♪ ←おバカ(笑)
20090709003.jpg

機内食~♪
20090709005.jpg
スープカレーだったかな? 記憶があいまい(汗)
珍しく、ライス以外完食!
飛行機に乗る前に、しっかりとご飯食べたのによく入るなぁ(笑)

寝なくちゃいけないのに、ついつい「ヤッターマン」見ちゃった。
がんちゃんとドロンジョさまが・・・
いろいろ突っ込みたいところがたくさんあって、こらえるのに必死でした(笑)

20090710006.jpg
そろそろ到着ですぅ(≧∀≦)  
ところでこの島は?


2009-08-16 23:00  nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 9

COYOTE

お見送り~~~よかったです!(笑)
楽しんできたかな?
by COYOTE (2009-08-17 07:05) 

おっくー

えーーーー!!!
ハワイ?!
いいなー・・・・・。
by おっくー (2009-08-17 09:13) 

kaoru

おはようございます。
素敵なお見送りですね♡
うわぁ〜ハワイっていいですね。
by kaoru (2009-08-17 10:11) 

うさこ

わーーーー♪ ハワイーーーー!!!
行かれたんですね!^o^
しかもハワイ島、いいな~! 旅行紀楽しみにしてます。
by うさこ (2009-08-17 10:28) 

まお

☆COYOTEさん☆
楽しかったですぅ(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-08-18 21:37) 

まお

☆おっくーさん☆
めっちゃ久しぶりに行ってきました~(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-08-18 21:39) 

まお

☆kaoruさん☆
セコムしてないけど、してます!って言っちゃった♪←おバカ(笑)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-08-18 21:40) 

まお

☆うさこさん☆
うさこさんを参考にして楽しんできました~(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-08-18 21:41) 

まお

☆shinさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆xml_xslさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆ちびそらさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-08-18 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
とくばん盗み食い… ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。