SSブログ

ハワイ その2 [Travel]

7月9日

初めてのハワイ島。

島全体が、ゴツゴツしてるぅ!
火山の島って感じ。

コナ空港に到着したけど、検疫してるとかで機内に30分足止め。
まぁ、急ぐ旅でもないからいいね♪

で、やっと降りれたと思ったら・・・
えっ?外に下りるんですか?
ま、まぁいいけど・・・

えぇ~っと、入国審査は・・・
テ・テントですか???
なんか、ローカルですぅ(笑)

入国審査にも、めっちゃ時間がかかって、終わったのが1時間後。

スローですね。
なんだか、空気ものんびりしてる感じだわ(笑)

でも、あとから聞いたところによると、この日は特別時間がかかってたみたい。
何かあった???

無事入国審査も終わり、ホテルへ行く前に立ち寄ったのははコーヒー園。

20090709008.jpg

20090709007.jpg

20090709010.jpg

20090709014.jpg

20090709017.jpg

20090709019.jpg

20090709020.jpg

お花がきれい~。

20090709012.jpg
パイナップルだーーー♪

パイナップルと言えば・・・
実は数年前、パイナップルがこんな風に生ってるとしり、軽いショックを受けたんですよね・・・(汗)
じゃがいもが木に生ってると思っている子供たちのこと言ってられませんね(笑)

20090709013.jpg
ノラターキー♪
まだ小さいらしい。
あと4~5ヶ月くらいたつとちょうど・・・
って、それってクリスマス・・・

20090709021.jpg

20090709023.jpg20090709023.jpg

コーヒーとバナナをごちそうになって(バナナがめちゃめちゃ美味しかった♪おなかが空いてたから?)、ツアーにセットされてた昼食会場へ。

20090709025.jpg
ババガンプ♪

エビーーー!!

でも、食べたのは・・・

20090709026.jpg
チキン・・・

だってね、「チキン or フィッシュ?」って聞いてくるんだもん。
エビ選べなかった・・・(><)

でもね、とぉ~っても美味しかったですぅ(≧∀≦)
レモンバターソースが最高!!

20090709027.jpg
デザートのアイスもおいしぃ~♪
でも、太りそぉーーー(笑)

テラスから見えてたホテル。
20090709024.jpg
ここが今回お泊まりするホテル見たい。
どんなホテルかなぁ(^^)




つづく・・・


2009-08-17 23:00  nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

おっくー

いいなー・・・
ハワイ島はのんびりできていいよね~

ホテル 大きいね~
どんなところか楽しみ~
by おっくー (2009-08-18 08:18) 

ぶぅ

ホテル、大きな船かと思った--!!

by ぶぅ (2009-08-18 18:24) 

まお

☆おっくーさん☆
ハワイ島、のんびりしてて良かったですぅ(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-08-18 21:26) 

まお

☆ぶぅさん☆
ホント、船に見えるかも(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-08-18 21:29) 

まお

☆xml_xslさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆kaoruさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆COYOTEさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆きみなりさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆yuki999さん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-08-18 21:31) 

うさこ

とうとう到着したのですね。コーヒーおいしかったですか?^o^
トランペットだーー!色々なお花がきれいですねー!!
レモンバターもとおってもおいしそうですよ!!
by うさこ (2009-08-20 00:15) 

あきら

景色良いですね~~
お花も綺麗(^^
良いなぁ
by あきら (2009-08-22 21:28) 

まお

☆うさこさん☆
コーヒー大好きだから、幸せでした~(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-08-24 20:16) 

まお

☆あきらさん☆
お花がいっぱいで、とぉ~ってもキレイでした(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-08-24 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
盗み食い…Happy Birthday ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。