SSブログ

ハワイ その3 [Travel]

まだ7月9日・・・(笑)

ホテルに到着~♪
時間的にはチェックインできる時間だったのに・・・
なぜかお部屋変更になり、しばらく待つことに。

やっと用意できたお部屋は、オーシャンビュー♪

20090709028.jpg

お部屋にはカウンターが。
20090709030.jpg

ベットもおおきいのぉ(≧∀≦)
20090709031.jpg

椅子もかわいい~[黒ハート]
20090709032.jpg

一休みして、街へお散歩♪

20090709036.jpg

20090709038.jpg
ハワイで一番古い教会です。

この日の夕食は、疲れちゃったのでホテルで。
サンセットがキレイですぅ(≧∀≦)[ハートたち(複数ハート)]
20090709044.jpg

20090709045.jpg

明日はたくさん歩くので、早めに寝ましょ♪

と言いつつ、波の音を聞きながら遅くまで飲んでいたのは誰???(笑)


つづく…


2009-08-18 23:00  nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 5

おっくー

あ~わくわくします~
ホテル素敵です~
by おっくー (2009-08-19 13:04) 

mari

はじめまして☆
やっぱりハワイっていいですよねぇ~
o(>▽<)o
by mari (2009-08-19 16:39) 

ぶぅ

おいしそう(゜ー,゜*)ジュルルル

by ぶぅ (2009-08-19 18:58) 

うさこ

ハワイ島は落ち着いた雰囲気でいいですね。^^
やっぱり行きたいなぁ♪サンセット素敵ですね!
夕食も美味しそうですー!
by うさこ (2009-08-20 00:10) 

あきら

お部屋広いですね~~
夕日が綺麗~~
お肉も美味しそう(^^
by あきら (2009-08-22 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。