SSブログ

インフルエンザ [ひとり言…]

とうとう身近でインフルエンザ発生!!



当事者は自宅待機。



他はみーんなマスク着用!



全員マスクしてて、なんだか変な団体です(笑)



乾燥肌なので、マスク着用はなんかいい感じです(≧∀≦)



なんて、お気楽なこと言ってられません!!



手洗いとうがいはしっかりしなくちゃね♪



みなさんも、気を付けてください!


2009-10-15 21:18  nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

kaoru

こんばんは。
身近でって大変ですね。
しっかりと予防してお気を付けて下さいね。
by kaoru (2009-10-15 21:45) 

おっくー

とうとう来ましたね~
私の周りは 1人出て・・・
その後、何もです・・・

ほんと 気をつけないとね~
by おっくー (2009-10-16 00:55) 

マスク通

マスクって乾燥肌にもいいんですね!インフルエンザも流行してますし、冬場になると肌が乾燥するのでマスクの着用しておくのもいいかもしれません。オススメのマスクは、http://マスク.takumiworld.jp/で通販で販売している激安のマスクです。インフルエンザにも使えるし、50枚入りで数も多いのでオススメです。
by マスク通 (2009-10-16 10:32) 

ぶぅ

気をつけてくださいね~

by ぶぅ (2009-10-16 18:28) 

まお

☆kaoruさん☆
ちょっとドキリとしました・・・
普段はマスクして、うがいと手洗いで予防してます~!
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-16 21:22) 

まお

☆おっくーさん☆
何もなくてよかったですね!
ウチもとりあえず大丈夫そうです(^-^)
お互い気をつけましょうね~
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-16 21:23) 

まお

☆マスク通さん☆
マスクは会社で支給されるので助かってます(^-^)
ご訪問、ありがとうございます♪
by まお (2009-10-16 21:24) 

まお

☆ぶぅさん☆
予定が詰まってるので、インフルエンザに負けてられません!!(笑)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-16 21:25) 

まお

☆xml_xslさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆ちびそらさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆COYOTEさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-16 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
マグカップThankCUE FAN MEETING.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。