SSブログ

ハナタレ24 シーズン2 その2 [NACS]

ちょっと遅くなっちゃったけど・・・



ハナタレ24 シーズン2 の続きです。



戸次・音尾ペアの「カレー3kg完食できるか?」は、なんとか1分前にクリア!
さすがの豚一家しげちゃんも、かなり苦しそう。
最後にはお行儀が悪いけど、立ってジャンプしながら食べてたよ(笑)



でも、これだけじゃダメなのよね。
森崎・大泉ペアの「ギザ10を3枚探せ!」もクリアしないと、安顕は水浸し・・・



HTB局内を走り回り、経理部に行くもギザ10はなく・・・
最後には社長室にまで。
秘書にはモデルガンを突きつけ「社長を呼べ!!」なんて息巻いてたのに、いざ社長が現れると二人揃って土下座してるし(笑)

で、もちろん社長がギザ10を持ってるわけでもなく・・・



安顕は見事に水浸しになってました(笑)



この企画、クリアできる日が来るのでしょうか?


2009-10-20 20:06  nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 5

ちびそら

ウチには、沢山あったのに・・(笑)
昔、集めました^^;
by ちびそら (2009-10-20 21:59) 

あきら

カレークリアしたのに~(><
でも次回も凄そう?
by あきら (2009-10-20 23:35) 

まお

☆ちびそらさん☆
ギザ10見つけると、使わないようにしちゃったりしてね(笑)
でも、最近見かけないかも・・・
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-21 20:43) 

まお

☆あきらさん☆
「ふっざけんなよーーー!ヽ(`Д´)ノ」としげちゃんが苦しそうに怒ってました(笑)
次回のミッションはなんだろう?楽しみ~(^-^)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-21 20:45) 

まお

☆kaoruさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆れいミィさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆たかれろさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆うさこさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆xml_xslさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-21 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。