SSブログ

an・an [SMAP]

21日発売のan・an

SMAPさんが表紙&巻頭18ページも!!



中居さん、お顔小さいわぁ~[黒ハート]



恋のサインは「二人で飲みながら『俺はあんまり二人で飲みに行かない』という」って・・・
照れやさんね~(≧∀≦)[ハートたち(複数ハート)] ←おバカ(笑)



SMAPメンバーに伝える恋のサインでは、2人が「夢に出てきたの♪」と言われた時だとか。

いやぁ~、木村さんの夢をたまに見るので、伝えたいわぁ[黒ハート]
なぜか、中居さんは一度も登場したことないんですけど・・・[たらーっ(汗)]




見ながら寝たら出てきてくれるかな~[るんるん]

そろそろ寝ましょ[眠い(睡眠)]


2009-10-22 01:00  nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 13

コメント 10

COYOTE

早速買いましたよ!
もう、嬉しい限りですね。
なんだかみんな、若い~~~!(笑)
木村君、相変わらずカッコイイけど、中居君niceですよね。
表情がとても素敵で、夢に出て欲しいと願って寝たけど。。。。
現実は・・・・違ってたO(≧▽≦)O
by COYOTE (2009-10-22 07:55) 

kaoru

おはようございます。
嬉しいですよねぇ〜。
夢の中でも会えたかな?
by kaoru (2009-10-22 08:40) 

koma

携帯を変えたら、かかって来るかもね

もちろん夢の中でね
by koma (2009-10-22 20:12) 

まお

☆COYOTEさん☆
もうね、19ページの中居さんがーーー(≧∀≦)♡♡♡
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-22 20:33) 

まお

☆kaoruさん☆
機会があったら是非見てください~!
みんな、素敵なんですよぉ(≧∀≦)
夢で逢いたいですぅ~~~♡
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-22 20:35) 

まお

☆komaさん☆
夢でもいいから、かかってほしいです~(*^_^*)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-22 20:35) 

まお

☆xml_xslさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆yuki999さん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆c_yuhkiさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆ぶぅさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆うさこさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-22 20:37) 

おっくー

表紙を見ただけで
「きゃー」ですよね~
会社の机の横に飾っちゃいました~
by おっくー (2009-10-23 07:24) 

まお

☆おっくーさん☆
みんな最高ですよね~(≧∀≦)♡
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-23 20:41) 

まお

☆きぃ*さん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆れいミィさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆ちびそらさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-23 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。