SSブログ

ランチ [ひとり言…]

久しぶりのお出かけ~♪

新しくできた中華料理店に行ってみました。

ちょうどお昼だったのに、待つことなくお席へ案内。もしかして、あまり人気ないのかしら?

ランチメニューがあったので、6品の中から2品選べるランチに。
2人で4種類選んじゃった♪




エビチリ

20091024122840.jpg




キノコと玉子の油炒め

20091024122944.jpg




特製黒酢豚

20091024122800.jpg



唐揚げピリ辛ソースがけ

20091024122538.jpg



エビチリは、辛いのが食べたかったなぁ。トマトソースの味が強かった。でも、それ以外はなかなかのお味で、満足満足。




最後にデザート「タピオカ入りココナツミルク」も付いてます。

20091024124559.jpg

冷たくっておいしぃ~(≧∀≦)



あぁ~おいしかった♪



*****追記*****
あまり人気がない?と書きましたが、帰るときには待ってる方がたくさんいました。
ちょうど良いタイミングで入ったようで、ラッキー♪




2009-10-25 15:00  nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 9

kaoru

こんにちは。
選べてデザート付きっていいですね。
美味しそうでビールが欲しくなっちゃいます(^^ゞ
by kaoru (2009-10-25 16:10) 

まお

☆kaoruさん☆
車だったので飲めませんでしたーーー(´・ェ・`)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-25 21:21) 

まお

☆すてぃっちさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆borisさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆ほりけんさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆xml_xslさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆たかれろさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

by まお (2009-10-25 21:23) 

おっくー

おいしそうーーーー。
by おっくー (2009-10-26 08:11) 

まお

☆おっくーさん☆
久しぶりのごちそうでしたぁ~(笑)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-26 20:12) 

まお

☆ちびそらさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆c_yuhkiさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆きぃ*さん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆ちのさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆shinさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆広島ピアノさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆モカさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-26 20:14) 

あきら

ボリューム沢山ですね~
美味しそう♪
by あきら (2009-10-26 22:28) 

まお

☆あきらさん☆
いろいろ楽しめて、おいしかったです~(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-27 21:03) 

まお

☆うさこさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆ゆっちさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-27 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ガンダムマグカップ その2 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。