SSブログ

ソフトバンクCM [SMAP]

始めてみるバージョンだ!これは何篇なんだろう?



バスの中でみんながロコモーションを口ずさんでる。

その時の中居さんが、めちゃめちゃご機嫌でかわいい~(≧∀≦)[黒ハート]

携帯見つめながら、リズムに乗ってるの~~~[るんるん]

それだけで十分かわいいのに、最後に歌っちゃうところがまたおちゃめ~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



ソフトバンクのショップで「ソフトバンクだけしかないの?」とか、家族じゃないのに「SMAP全員で家族割にできないの?」とか、今回のCMおいしすぎるぞ~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


2009-11-06 23:16  nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 6

COYOTE

そうそう、面白すぎで、中居君可愛いですよね。
家族割りの「SMAP」全員で・・・って、アレは無理でしょうと思いながら
家族みたいやん。。。って思ったり・・・
笑えますよね。
連続3パターンみたら、大うけでした。今日も見たいなぁ♪
by COYOTE (2009-11-07 07:06) 

まお

☆COYOTEさん☆
とぉ~っても可愛いですよね~(≧∀≦)♡♡♡
もうHDDが大変なことになってます・・・(;´∀`)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-11-07 16:49) 

まお

☆xml_xslさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆kaoruさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆ばぁどちっくさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-11-07 16:49) 

うさこ

わー このバージョン見てみたいですー!^^

by うさこ (2009-11-07 18:58) 

まお

☆うさこさん☆
ソフトバンクのホームページで見れるようになりました!!
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-11-11 22:07) 

まお

☆たかれろさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆おっくーさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆WRさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-11-11 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
休憩中江戸の青空 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。