SSブログ

追記 [SMAP]

SMAP SHOPの場所は赤坂サカスです~!


2009-12-10 07:06  nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 11

o-keiママ

ご無沙汰してます^^;
SMAP SHOPまたOPENなんですね*^^*
楽しみですね~~^^
by o-keiママ (2009-12-10 07:56) 

COYOTE

やはりね~~!
楽しみです\(*T▽T*)/
by COYOTE (2009-12-10 07:58) 

kaoru

おはようございます。
楽しみで行ける日が待ち遠しいでしょうね(^^)
by kaoru (2009-12-10 09:24) 

おっくー

了解で~す!
by おっくー (2009-12-10 17:47) 

うさこ

また朝早いかな~ (p_-)♡
by うさこ (2009-12-11 02:06) 

まお

☆o-keiママさん☆
とぉ~っても楽しみですぅ(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-12-13 21:15) 

まお

☆COYOTEさん☆
去年と同じ場所かしら?
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-12-13 21:16) 

まお

☆kaoruさん☆
早く行きたいですぅーーー!
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-12-13 21:17) 

まお

☆おっくーさん☆
頑張って並びましょうね~!!
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-12-13 21:17) 

まお

☆うさこさん☆
電車の時間がもったいないから・・・
近くのホテルにしちゃった(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-12-13 21:19) 

まお

☆たかれろさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆xml_xslさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆WRさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆shinさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆タッチおじさんさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

by まお (2009-12-13 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
SMAP SHOP忘年会 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。