SSブログ

山野楽器本店で [NACS]

連休最終日!

明日からまた仕事か・・・

連休ってうれしいけど、長く休むと仕事に行きたくなくなっちゃうのよね(´・ェ・`)


***********************

めちゃめちゃ久しぶりに、CUEのホームページを見てみたら、インフォメーションに
【期間限定】銀座山野楽器本店で「スープカレーのスープ」の取扱いが決定!
の文字が!

以前からコーナーを作ってくれてたりしてる山野楽器さん。

なぜそんなに力を入れてるのか、ちょっと疑問でもありますが、取り上げてくれるのは嬉しいことで(^-^) って上から目線・・・

私は食べたことありませんが、興味のある方はお試しあれ♪


2010-05-05 15:55  nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 11

コメント 5

うさこ

辛いかな~[わーい(嬉しい顔)]
甘口が好きー
by うさこ (2010-05-05 21:32) 

あきら

では、週末は三越の向かい側で集合!ですね(^^v
by あきら (2010-05-06 20:16) 

まお

☆うさこさん☆
2種類あったけど・・・
食べたことないんですよね・・・(笑)
by まお (2010-05-09 20:47) 

まお

☆あきらさん☆
待ち合わせ場所が、どんどん増えてきますね~(笑)
by まお (2010-05-09 20:47) 

まお

☆みなさま☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2010-05-09 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。