SSブログ

KAT-TUN Summer Premium Event 2010 [Johnny's]

応募したら当たったので行ってきました!

北海道には田口くんが来ました~!

東京が田中くん、仙台が上田くん、九州(熊本だったかな?)が中丸くんでした。
亀ちゃんは、前日に大阪だったとか。

各会場と中継!
亀ちゃんは、コンサートの打ち合わせをやっているらしく、普通に楽屋からでした。

スクリーンにメンバーが映し出されてるんだけど、亀ちゃん一人で暇なのか、ちょろちょろ遊んでたよ(笑)
恰好がマイケルっぽかったので、いつの間にか「マイケル」って呼ばれてて・・・
マイケルになりきってました(笑)

田口くんは相変わらず弄られキャラらしく、札幌盛り下がってるよ・・・なんていわれちゃってました。
そんなことなかったよ(^-^)

テレビ電話みたいな感じだったから、ちょっと時差があって・・・
最初うまくかみ合わなかったけど、だんだん慣れてきたみたい。

田口くん、「今日のお昼何食べた?」と言いつつ、携帯出して写メ見せてました。
海鮮丼を食べたらしい。
上田くんと中丸くんはお弁当だったらしく、羨ましがってました。
やっぱり、北海道にきたら美味しいもの食べないとね♪

この後、みんなからの質問コーナーに。

東京の質問は…
「1日に何回トイレに行きますか?」
なぜそんな質問を・・・
って言うか、アンケートボックスに入ってるたくさんの中からこれを引き当てる田中くんって・・・(笑)
みんな平均が何回かわからないから、困ってました(笑)

仙台からの質問は「今回のイベントが決まった時の率直な感想は?」
「一人で不安だったけど、いい機会だった」とか、「最初Vのみの企画だったけど、それだと・・・だから、こうしてみんなに会えてよかった」とか。
急な企画だったのね。

札幌からは「どうしたらダンスがうまくなるか?」
「練習あるのみ!」とか「成りきることが大事!」とか。
確かにマイケルになりきってる方がいましたね・・・(笑)

九州からは「ツアーでの裏話を・・・」
亀ちゃん以外の4人はゲームばっかりしてたとか。
で、その様子をみてたら、「やっぱり田口はわがままだ」と言われてました。
自分が負けそうなときは甘えるのに、勝ってると「どうだ!!」みたいな感じだったらしい。

楽屋の亀ちゃんからは「昨日の夜何食べた?」
田中くん「焼き肉」
上田くん「生姜焼き」
田口くん「もつ鍋」
中丸くん「ちゃんこ鍋」
中丸くんは「ぐるなび」で3つ星だから行ってみた!と言ってたけど、5つ星評価だったのでみんなに別に普通だと突っ込まれてました。
で、亀ちゃんは「ぐるなびよりたべログの方がいいよ!」と教えてたよ。
調べていろいろ行ってるらしい。

中継が終わり、札幌だけで何個か質問が。
そのなかで、「今回の行先はどうやって決めたの?」の答えは「あみだくじ」。
北海道は当たりだったのかな?外れだったのかな?

トークショーは45分くらい。
この後握手会を!!に会場大盛り上がり!

周りでは「緊張する~」とかいう声が聞こえてました。
まおは・・・
楽しかったです♪


2010-07-04 21:55  nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

*mm*

まおサンは北海道へ参加されたんですねー(^-^*)
私は、大阪へ行って来ました☆

亀ちゃんとの握手…幸せでしたーっ♪(笑)
by *mm* (2010-07-06 00:23) 

うさこ

やっぱりまおさん
運強いですね[黒ハート]

握手会すごいなぁ(^O^)
by うさこ (2010-07-06 17:41) 

まお

☆*mm*さん☆
亀ちゃん、いいな~(≧∀≦) ←ミーハー(笑)

by まお (2010-07-06 20:39) 

まお

☆うさこさん☆
気合い入れると、ダメなんですよね・・・(;つД`)
翼くんの時は、めちゃめちゃ緊張したけど、今回は・・・
メインじゃないと、楽でいいわ~(笑)
by まお (2010-07-06 20:40) 

あきら

いいな~~~
握手~~~滝翼もやって欲しい~~(って翼くんはやったばっかりっ)
by あきら (2010-07-07 22:21) 

まお

☆あきらさん☆
滝翼で握手会があったら・・・
出血多量で倒れちゃうかもーーー!(笑)
by まお (2010-07-08 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
体力ついた?ドリンク♪ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。