SSブログ

CUE DREAM JAM-BOREE 2010 [NACS]

P1000222.jpg

2年に1度のお祭りに行ってきましたーーー!

今回のテーマは「ハリケーンジャンボリー」
みんなで10回転してハリケーンを起こしちゃおう!!だって(笑)

グッズもいろいろあったけど、来週があるから今回は我慢我慢・・・
といいながら、パンフとうちわ、それからポスター買っちゃった(≧▽≦)

ステージは、センター花道と外周がありました。
アイドル目指してるね~(笑)

ザ・ベストテン!じゃなくて、ザ・ベスト9には「鈴柳貴子」さんが・・・
ギャーーー[あせあせ(飛び散る汗)]
シークレットうちわの招待は彼・・・じゃなくて彼女だったのね(笑)

昔懐かしい曲が選ばれてました。

後藤利喜男に轟一郎、ハヤミジュン(漢字忘れた・・・)、などなど、会場大爆笑!
FANTANでは、2階席にトロッコで登場!と思ったら、トロッコじゃなく、荷台を改造したものだったとか。
会場が大きくなったら予算削られちゃったんだって(笑)
でも、その荷台には羽がついてたよ[るんるん]
王道路線では、モリーの「つぼみ」や、洋ちゃんの「ハナ」が。
2位はTEAM☆NACSでした。

2位の発表のあと、TEAM☆NACSは普通のおじさんに戻ります!とかいって、引退宣言!
たぶん1位で復活するでしょ?
そのとき緊急事態発生!!
隕石が地球に落ちてきて、日本中大変なことに!
博多は壊滅状態、大阪通天閣も崩れ、名古屋城もしゃちほこが吹っ飛び、300年ぶりに富士山が噴火、六本木ヒルズが地盤沈下。
ここ、札幌きたえーる前のお蕎麦屋さんも壊滅・・・
そこに登場したのが、突発的国家危機救助隊(だったかな?)、略してNACS! ←強引じゃない?
ハリケーンには特別な力があるから、みんなで10回転して隕石を吹き飛ばそう!だって。
もう、このあたり、かなりグダグダ(笑)
10回転じゃ足りなくて、14回転してたよ。

無事に地球を救い、1位の発表。
もちろんTEAM☆NACS。
ここで、あっさり復活しちゃってました(笑)

バリバリのアイドル、かっこよかったよ~しげちゃん[黒ハート]


2010-07-24 22:35  nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

あきら

おぉ!バリバリアイドルですね~~
でも、めちゃめちゃ楽しそう。。。良いなぁ・・・ユニコンはどこへ・・・
by あきら (2010-07-25 08:56) 

まお

☆あきらさん☆
シゲちゃんに浮気してきちゃいました(笑)
めちゃめちゃカッコよかったですぅ~(≧∀≦)
ユニコン・・・待ち遠しいですね~
by まお (2010-07-28 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。