SSブログ

Tackey Summer Concert 2010 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート in Yokohama [T&T]

8月14日と15日の昼の部に行ってきました!!

先月、建築中だったホテルはすっかり出来上がってました!

オープニング映像で、なぜかリカちゃん。
リゾートホテルの説明してました。
途中タッキーがやりたい放題やるけど、暖かく見守ってほしいと言ってたよ。
苦情とかは一切受け付けないとも(笑)
そんなホテルがブラックタッキーに襲われて・・・

キャーーー(≧∀≦)[黒ハート]
リハのとおり、上から登場[るんるん]
でもでもーーーーー!
衣装が新しくなってる~~~~~[グッド(上向き矢印)]
ブラックタッキーめっちゃカッコイイよぉ(≧∀≦)[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

もし〇〇だったらシリーズ

ヤンキーの衣装も新しくなってるし。
どんだけ気合い入れてるの?(笑)
「ゴールドにしてみたけどいいだろ?」って自分で言っておきながら、「かっこいい~[るんるん]」の声に「センスねえなーーー」なんて言ってみたり、総長ったら[揺れるハート][揺れるハート] ←おバカ(笑)

もし、スピリチュアルな人がVenusを歌ったら・・・
み、美輪さん・・・
笑いすぎて、おなかが痛いーーー(笑)

お母さまのナレーションで滝の赤ちゃんの写真が出たと思ったら・・・
Babyタッキー登場[exclamation×2]
子の時の映像が面白い~~~[るんるん]
赤ちゃん顔でミルク飲んでたと思ったら、急に真顔でオヤジっぽく飲んでみたり。
これをお外で撮影してるんだよね。
この風景を見たかったな(笑)

TAKIレンジャーはさらっと終わっちゃった?
って言うか、今回はTAKIレンジャー体操がメイン?
そのうち歌のお兄さんでもやっちゃいそう?(笑)

何の歌の時だろう?
上に登ったな~と思ったら、飛び降りちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)]
飛び降りるときの姿勢がめっちゃカッコイイ~[黒ハート]
ダミーじゃないよね?

MCでは、滝翼でコンサートやりたいって[時計]
年内目標に、今新曲も選んでるとか。
みんなで盛り上がれる曲にしたいとか言ってたから、めっちゃ楽しみ~~~[時計]
いろいろ2人で考えているらしく、24時間ライブは?とか無茶苦茶なこと言ってたよ(笑)

アンコールでは
「怒られ続けて早10年」
「諦めようとしたことも・・・」
「それでもやります!」
みたいな感じのフレーズが。

「エロエロダンス2010」

カッケ~~~~~(≧∀≦)
近くまで来てるのに、双眼鏡でガン見しちゃった[黒ハート] ←変た(ry

今回、ソロ曲がメドレーになってて、ちょっと物足りない?
しかも、結構ユニ曲歌ってて、でも一人だからこれまた物足りない。
早くユニコン見たいよーーー!
ちょっと不完全燃焼・・・
もしかして、滝もそれを狙ってる?なんてね(^-^)

相変わらず滝はキラキラで、衣装もキラキラで、とっても眩しかった~。
幸せな2日間でした[るんるん]


始まる前と、終わった後、あきらさんと盛り上がっちゃった[るんるん]
とっても楽しかったです~~~(≧∀≦)

それにしても、暑かった・・・


2010-08-17 22:04  nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

あきら

ばっちりリゾートでしたね~~(^^
体操といえば、歌のお兄さんと共演とか?
とりあえず、次が楽しみだけど。。。あるよね!?
また盛り上がりましょう~~~
by あきら (2010-08-18 00:41) 

まお

☆あきらさん☆
いよいよ始まりますね~!
二年もたっちゃったから、DVDでおさらいしなくちゃ!!(笑)
by まお (2010-08-30 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2010/08/15Twitterまとめ投稿 2010/08.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。