SSブログ

We are SMAP!2010 SMAP CONCERT TOUR in FUKUOKA (追加あり) [SMAP]

初日の札幌から3週間たったんですね~!

はるばる福岡までやってきました!!
今回は、SMAPさん1割、友達との再会9割です~[黒ハート] ←ホントか?(笑)

ちょっとだけ?ネタばれありなので、気をつけてくださいね~!


2年ぶりのヤフードーム。
結構記憶って残ってるものですね。迷わずにこれましたよ!

友達と再開し、ますますテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今日のお席は、バクステ寄り。
結構前のほうで、トロッコが、しかも構成が変わらなければ中居さんが止まるあたりでは???
キャー(≧▽≦)[黒ハート]
でも・・・
これが噂のネットなのね。
ネット、結構邪魔かも[たらーっ(汗)]

15分くらい前に地球儀君・・・じゃなくてアース君って言うの?登場!
この中にメンバーがいるの?
必死で探すけど、わかりませんでした。

カウントダウンで暗転。
この瞬間は、何度みても鳥肌が[exclamation×2]

中居さんの腰、大丈夫かな?
うん!踊ってるから大丈夫そうだね[るんるん]

草なぎさんソロ、相変わらず4人の天使たちがかわいい~[黒ハート]

GAIAでよく見たら、両サイドに中居さん木村さんを従えて、センターで稲垣さんが踊ってる!!
なんて豪華なの~~~[るんるん]

踊りといえば、MCで、木村さんが稲垣さんにダンスの確認をしたとか。
会場から「えーーーーーーー[exclamation&question]」の声に、「踊りを一番早くに覚えるのはゴローなんだよ」と木村さん。
「覚えるのは?覚えるのは?踊りは???」と中居さん、しつこく突っ込んでました(笑)
今日あるところのダンスが変わるらしく、みんな今日聞いたとか。
草なぎさんにいたっては、いいともに出てたから、帰ってきてから数時間で覚えなくちゃいけなかったらしい。
で、自信がないから稲垣さんにみんなで確認を。
稲垣さん踊っちゃいましたよ!
踊りは間違っていないらしいのだけど・・・なぜか笑いが。
何回もやらされて、最後に失敗しちゃってたよ。

この変わったところって、5Rだったよ。
札幌がどんなだったか記憶にないけど・・・[たらーっ(汗)]

中居さんソロで、ピンクのもこもこつなぎ、今日はフード脱いでました!といっても、CAPかぶってるから、同じか?
よく見たら、白のドット柄だと思ってたら、白のスター柄だった。
袖がレースひらひらしててかわいいの[るんるん]
マイケル後の汗でシャツが素肌にくっついてるのが、まお的モエポイント[黒ハート] 

香取さんソロ衣装。
前から気になってたんだけど、スパッツタイプのハーフパンツにコートだから・・・
後ろ向くと、生足しかみえないから、コートの中何も着てないような錯覚が・・・ ←まおだけ?
この現象、今回の集合ポスターの中居さんにも言えることで・・・
機会があったらポスターだけでもチェックしてみて!(笑)

アンコールの(いきなり飛ぶね・・・)トロッコ。
予想通り、目の前に中居さん!!
キャーーーーーーー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
それだけで倒れそうなのに、この後事件?が!!!
なんと[exclamation×2]中居さんからお手振りもらっちゃいましたーーーーー[グッド(上向き矢印)][ふらふら]
しかも両手で、満面の笑顔つき[黒ハート]
このとき、周りはみんな前に行っちゃってたから、気のせいじゃないはず[exclamation×2]
中居さんの笑顔、独り占めしちゃいました[手(チョキ)]
あっ、この時友達は香取さんに夢中だったため、見逃してます(笑)


今日は、スタッフさんがスタンドにも風船を持ってきてくれたのでゲットしました!
かわいい~[るんるん]
P1000274.jpg

*****追加*****
ひなげし(だったかな?)の時の衣装が変わった?
グリーンのコートだったんだけど、中居さんがなんだか微妙・・・(どうもパンツが微妙で、なんか変だった・・・)だったはずなのに、コートが長くなったから、気にならなかったね。

We are SMAPのとき、中居さん座り込んで靴の紐結びなおしてたね。

あと、ありがとうでは相変わらず歌詞間違えてたよ。
わざとか?わざとなのか??(笑)

Let it Beで、中居さんと木村さんがグーでタッチしてたように見えたけど、気のせいかしら?

短い髪で、草なぎさん、いきなり前回の曲弾いちゃった。
とってもすんなりと。
なのに、本番でいきなり間違えてたね[たらーっ(汗)]
歌う前に、香取さんが「一番自分が間違ええてダメダメだ・・・」なんて言ってたよ。

稲垣さんソロ。
映像でたくさんのキスシーンが[exclamation×2]
といっても、濃厚なのじゃなくて、軽いチュッ[揺れるハート]って感じの。 ←当たり前だってね[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなシーンあったっけ[exclamation&question]
あと、曲順も中居さんソロの後に稲垣さんソロ。
これって、少しでも中居さんを休ませるため?
かなりハードそうだもんね。
香取さんの優しさかしら?


思い出しながらだから、かなりめちゃめちゃですね・・・
まぁ、自分の記録なので許して~~~
そのうち、また追加が出るかも(笑)


2010-08-20 23:50  nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

あきら

きゃ~~~
中居くん独り占め~~(><
衣装の柄が見えるくらい良い席だったんですね♪
by あきら (2010-08-21 15:54) 

おっくー

両手でお手振り~!
きゃー!
うらやましいですー!
バッファしなかったご褒美だね~!
by おっくー (2010-08-21 21:26) 

まお

☆あきらさん☆
中居さん目が悪いから、遠くの方がよく見てくれるのかも・・・
でも、嬉しかったです~(≧∀≦)
衣装は、双眼鏡でガン見です(笑)
by まお (2010-08-30 20:57) 

まお

☆おっくーさん☆
いい子にしてたご褒美かしら?(≧∀≦)

by まお (2010-08-30 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Twitterまとめ投稿 2010/08..ホテル ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。