SSブログ

We are SMAP!2010 SMAP CONCERT TOUR in FUKUOKA [SMAP]

きょう(8月21日)も行ってきました!

またまたネタばればれなので、注意してくださいね~[exclamation×2]

今日のお席は、サイド花道真横のスタンド席。
スクリーンは見ずらそうだけど、とっても見やすい席でした(^^)

今日一番のまお的ツボは・・・ ←いきなりだね(笑)
Magic Timeで帽子なし中居さん[exclamation×2]
キャーーーーー(≧▽≦)[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
思わず、「帽子かぶってない!!」って叫んじゃった(笑)

昨日もだったけど、SHAKEで最後に木村さんが煽ってジャンプさせるんだけど、最後飛び忘れて、「あっ・・・」といいながら奈落へ落ちていったよ。
ネタにしちゃってる?(笑)

オリスマで最後木村さんが歌詞飛んじゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
そのときの、「やっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]」顔が、とってもかわいい~~~[黒ハート]

草なぎさん、ピアノで前回の曲も間違えちゃって、香取さんに突っ込まれてたよ。

MCでは、昨日終わってから何してた?

稲垣さんは木村さんとご飯を食べたのですが、木村さんが30分くらい遅れてきたので、ひろ~い会場で一人写メして遊んでたとか。
前日は木村さんが一人でみんなを待っていたところに、稲垣さんがやってきて、「木村君一人なの?」とうれしそうに笑ってたらしい。
だからってわけじゃないけど、昨日は稲垣さんが一人で待つことになったのだけど、稲垣さんは自分を写したりと楽しんでいたとか(笑)

草なぎさんは、昨日いいともで朝早かったから、ケータリングのお弁当を持って、早々部屋に戻り、12時には寝たといってたよ。
朝8時におきて、疲れも取れたから、今日は最高[exclamation×2]だって。
そこにすかさず香取さんから突込みが。
香取さんは今日マネージャーさんと恐竜を見に行ったのだけど、草なぎさんを誘ったら「疲れてるから・・・」と断られたんだって。
それなのに、朝8時におきて元気になったとか言うから、「それなら行けたでしょ」と。
シンツヨって言われてるけど、もう終わりかな・・・なんて香取さん楽しそうに言ってたよ。

香取さんは一昨日、ライブ終わってから長浜ラーメンを食べに行ったんだって。
魚市場?の近くにある「やまちゃん」って言ってたかな?
明日すごいことになるんじゃ?と木村さんが楽しそうに心配してました。

ツアー始まってから初めてアルバムの話も。
何が好き?に草なぎさんはポジティブダンス、稲垣さんはLove&Peaceと言ったら、それぞれにどんな曲?と言われ・・・
なんとも微妙に「なんとかこんとかオジティブ・・・」と草なぎさん。
稲垣さんは振り付けをしたら、「ゴローのピースが反りすぎてて変!」と、どうしようもできないことに突っ込まれてたよ。

木村さんはひなげしとか・・・って言ったら、「ひなげしって何?ことわざ?」と草なぎさん。
そこから草なぎさん暴走しちゃって・・・
次の曲紹介もちゃんとできず、みんなスタンバイしてるとき、一人下に座り込んで「この席いいな~。SMAPかっこいいよ!!」と歌が始まってもはしゃいじゃってて・・・
最後に木村さんに頭たたかれてたよ(笑)

草なぎさんが暴走し始めたときに、香取さんが「ちなみにぼくは久石譲さん作曲のWe are SMAPが好きです」といってくれたけど、結局中居さんは言わずに終わっちゃった・・・

今日の中居さん、ありがとうでは間違えずに歌えてました!
あと、みんなで歌うところは、マイクすら口に持っていくことなくガシガシ踊ってたけど、水を飲もうとしたときにソロパートになったら、飲まないでちゃんと歌ってたよ!
って、当たり前?(笑)

トロッコのルートが変わったのか、急いだのか、最後中居さん香取さんは外周じゃなく、中を通ってステージへ。
待ってたのにーーー[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


思い出したとおりに書いたから、順番めちゃめちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁいっか(笑)
またそのうち思い出したら追加があるかも[exclamation&question]


*****追加*****
20日は中居さんが、21日は稲垣さんが、途中靴ひもを結びなおしてたね。
稲垣さんが結んでる時、中居さん、移動しないで待ってて、背中をポンっとたたいてたね。
なんだかそんなちょっとしたところが、仲良いな~なんて思ってしまう。

オレンジ(だったかな?)
階段を下りるとき、稲垣さんの肩に手をかけて降りてくる中居さん。
腰の調子悪いの?
毎回そうだったけど、21日は普通に降りてたね。
もう大丈夫かしら?


2010-08-22 00:47  nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

おっくー

木村くんの「やっちゃった」顔~
見たい~(≧▽≦)
早く会いたいよ~!
by おっくー (2010-08-25 07:12) 

あきら

ツアー満喫ですね~~
SMAPさんはメンバー同士だとMC楽しそう
by あきら (2010-08-30 00:01) 

まお

☆おっくーさん☆
木村くん、おちゃめですよね~(^-^)
by まお (2010-08-30 20:51) 

まお

☆あきらさん☆
MCの度に、仲良いな~っていつも思っちゃいます~(^-^)
by まお (2010-08-30 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ホテルTwitterまとめ投稿 2010/08.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。